いまだ引っ張ってます。

福井公演もとっても良かったみたいですね。ヨコも書いてたけど、見やすい会場みたいで。。。一度行ってみたいな~。って、福井ってどのへん?←地理にめっぽう弱い(汗)


なのに、いまだ心は大分に留まったまま。

はぁ~、楽しかったな~。いまは、熊本での1秒ウインクと大分1部の超男前なマルと2部のニッコリ笑って手を振ったマルを思い出しただけで、「よしっ、がんばろう」って思えます。←最近、色々としんどいけど。


♪一秒KISSと♪ブリュレと♪渇いた花を聴くたびに、全員揃って踊って歌ってるエイトが頭に浮かんできます。


DVD。。。出るよね?これで出なかったら暴れますよ?





大分行きも結構な珍道中となりまして。。。

エイトのCDを持ち込み、これ聞きながらテンションあげて行こうー!と乗り込みました夫のクルマ。

「早く!早く!エイトのCDかけてー!」とワクワクして待ってましたが、何度やっても「DISCを確信してください」のエラーメッセージ。

「ちょっとー!なんでー!」と夫に文句言いまくり。「おかしいなー」「他のDISCはちゃんと聞けるのなー」と夫も色々手を尽くしてますが、どうにもならず。。。途中立ち寄った、いつものガソリンスタンドでは車に詳しいそこの息子さんまで巻き込んで「DISCが汚れてるのかもしれませんねー」と言われ、拭いてみるもいっこうに鳴らず。


しばらく他の曲を聞きながらとにかく先を急ぎ、「途中SAでまた確認してみるから」との夫の言葉にしぶしぶ納得し、たまたまクルマの中に入れっぱなしだった「感謝=∞」を聴きながらPUZZLEコンへと向かったのでした。

 
購入してからまもまく10年になる夫のクルマ。(私はこの車種がいまいち気に入っておりません)「あーあ。これだからボロ車は。。。(ため息)」と散々悪たれついていた私でしたが、ある瞬間ふっと思いだしたのでした。



このCDってさ。。。2枚組でさ。。。1枚はDVDじゃなかったっけ?


がぁーーーん!!


このCD(と思いこんでいたDVD)を家から持ってきたのはまぎれもなく私です。しかし、なぜ2枚組のはずが1枚しか入ってないの?


。。。あーー!!そういえば、昨日みぃが聴いていたぞ。「ちょっと、みぃ。聴いたならちゃんと戻しておいてよねっ!」と責任は娘になすりつけた母親でした。


まあ。いろんな人を巻き込んで大騒ぎしたのに、こんな結果。いつものことですけどね(苦笑)。


仕方ないので、延々「感謝=∞」を聴きながら大分へ着きました。


お騒がせのお詫びに、別府湾SAでちょっと贅沢なランチ。ふぅ~。高くついた。でも、美味しかったからよしとします。

それにしても。。。熊本の時も思ったのですが、明らかにエイトコンだねって人たちでSAは賑わってて。お土産もいっぱい買ってるし。。。いまや日本経済を動かしてるのはジャニヲタではないかしら?って思うほど。


みなさん、「日本経済の活性化に貢献している」と胸を張って、コンサートへ行こうじゃありませんか。へへっ。良い口実だこと(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8567192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2009-07-07 21:08 x
姉さん、こんばんワンツー!思わず笑ってしまいました。思い込みってコワイですよね~。でもダンナさんは相変わらず優しい♪
姉さん!車って文句言ったり買い替える話をしてると故障したりするんですよ(汗)いたわってあげて下さいね♪
そっか、私達が日本経済の活性化に貢献しているんですね!確かに!激しく同意します(笑)
実は日曜日の福井公演のお誘いを頂いてたんですけど、電車の切符がすでに取れないっていう情報を耳にしたのと、2部が終わってからじゃ岡山までは帰れないと言われ、急な事で諸々の調整も出来ず泣く泣く諦めたんです。あそこの会場ってめっちゃオイシイんでしょ?(ほどよく小さくてどこからでもよく見えると聞いてます)1度は行きたいと思ってたもので・・・(苦笑)まぁね、無理して行っても後々の事があるのでね(苦笑)
その日はエイター号と化してた電車にお土産もよく売れたそうで、めっちゃお金が動いてた事には間違いないですよ(爆)マナーを守って貢献♪貢献♪
Commented by rei8s-cool8b at 2009-07-09 21:07
★reeさん
こんばんワンツー!コメレス遅くなってごめんなさい。
笑っていただけました?(笑)
私って、見た目はしっかりしてそうだと言われますが、
こんなことは日常茶飯事なのです。
そして、絶対に謝らないし。夫の方が折れるしかないの。
本日、ボーナスがやっと50%OFFでもらえた(泣)我が家では、
10年選手の夫の車にもまだまだ頑張ってもらわねばっ!
故障されたらたまったものではないので、今後文句は控えます!

普段は、ぎゅっぎゅっと締めに締めたお財布のヒモも
男前軍団のこととなると、ゆるっゆるになるよね~。
遠征するたびに、エイトがもたらす経済効果はかなりのものだと
思いますよ。そして、「私はいま日本経済に貢献してるー」と
思うようにしてます。
但し、カードの請求がくるころにはアワアワするけどね(苦笑)。

福井は行ってみたいなと思うけど、日本のどのへん??
そっか、reeさんはあの評判の福井会場にお誘い受けてたのね。
遠征となると、諦めなきゃいけないことも多いよね~。
残念だったね。
でも、お互い一度は行きたい会場。。。福井。。。
地図で確認しようっと。



by rei8s-cool8b | 2009-07-07 08:37 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b