行ってきます!

おはよーござーまぁーす。

今朝は5時起きでした。しかし、やることてんこ盛りすぎて、なにから手をつけたら良いのやら。。。

とりあえず。。。コーヒーでも飲むか。コーヒー飲まなきゃ1日が始まらない。


それから、アイロンかけて、洗濯して、ごみ出しして、ネイルに。。。ぎゃー!間に合うのかしら?









以下、最近のつぶやきを色々と。←だから、こんなこと書いてんと、はよ支度しろやーとは思いますが(苦笑)


北海道でヨコが行ったお店は洋ちゃんが予約してくれたお店。おーーー!ナックスとエイトの接点がーー!


美肌男子ランキングにヨコちょの名前がないのは、絶対におかしいー!てっぺーちゃんはわかるけど!木村さんなんて、近年お肌ボロボロやん。←やっぱ、知名度?そうなの?(悲)


Kicyuの振りを必死で覚えている40すぎのおばちゃんは、非常にキモいらしいです。←ふんっ!言ってろ。今日はバッチリ踊っちゃうもんね。


某所で見た、CAN!の「しらす」の回。大根を持つマルの二の腕が。。。たまらんっ!そして、急に「47」のオフショットを見たくなり。。。動物園へ行った時の、ランニング(←言い方が古いのはわかってます)着てるマルの後ろ姿。特に肩~背中が。。。たまらんっ!


ガイドの河原でぴったり寄り添う倉マル(わたしのツートップ)。広い背中が。。。たまらんっ!


源ちゃん殉職後は、かたくなに見ていなかった仕事人。昨日の最終回、最後の方だけたまたま見たら。。。エンドロールに「大倉忠義」の名前を見つけて「ぎゃっ」と言った。そして、在りし日の源ちゃん!(涙)


以上!

今日は、マルの二の腕と背中をガン見してこようと思いますっ!そして、丸山さんのドS攻撃を食らうことができるのでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8503211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-06-27 06:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b