人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま。

終盤になって、俄然ストーリーも面白くなっていたけども。

なにより。。。

ヨコちょの「本気」が凄かった。

「目」が凄かったよ。

セリフはかみかみだし、ちょっと力みすぎなとこもあるけれど。

あのゾクゾクさせる「目」は本物。

俳優として、少しは世間に認められてもらえると思う。。。

やっぱり「デキル」男だと、思わせてくれるな~ヨコは。



とにかく、ヨコがここまでやれたことに感動してしまって、ストーリーとは別の次元でしょっぱなからウルウルし通し。

「よこやまゆうのにっき」の影響も大きいのかも。最初はキャストの輪に入って行けないって、人見知り発揮していたのに。。。段々と現場にも馴染んでいく様子がわかって。。。最後は、このドラマに対する気持ちがビシビシ伝わってきて。。。本当によう頑張ったね(涙)お芝居もダイエットも。


めっちゃ我慢した分、思いっきり焼肉お食べー!

今頃、北海道で、大好きな関ジャニ∞のメンバーと一緒に、ライブ後美味しいものいっぱい食べてるといいな。
 
by rei8s-cool8b | 2009-06-20 22:51 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b