お疲れさま。

終盤になって、俄然ストーリーも面白くなっていたけども。

なにより。。。

ヨコちょの「本気」が凄かった。

「目」が凄かったよ。

セリフはかみかみだし、ちょっと力みすぎなとこもあるけれど。

あのゾクゾクさせる「目」は本物。

俳優として、少しは世間に認められてもらえると思う。。。

やっぱり「デキル」男だと、思わせてくれるな~ヨコは。



とにかく、ヨコがここまでやれたことに感動してしまって、ストーリーとは別の次元でしょっぱなからウルウルし通し。

「よこやまゆうのにっき」の影響も大きいのかも。最初はキャストの輪に入って行けないって、人見知り発揮していたのに。。。段々と現場にも馴染んでいく様子がわかって。。。最後は、このドラマに対する気持ちがビシビシ伝わってきて。。。本当によう頑張ったね(涙)お芝居もダイエットも。


めっちゃ我慢した分、思いっきり焼肉お食べー!

今頃、北海道で、大好きな関ジャニ∞のメンバーと一緒に、ライブ後美味しいものいっぱい食べてるといいな。
 
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8447747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-06-21 01:34 x
我が家でも、「パッパカチャーハ~ン」の人だよねぇ、あれじゃあ。
とか、落ち武者にしか見えな~い!とか、二人して大騒ぎでした。
押尾君。態度はちょっと赤西君風味でしたけどね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-06-21 09:06
★ゆうさん
でしょ、でしょ?
たまたまチャンネル回してたら(回すって表現どうなんだ?笑)
画面に見覚えある懐かし~い顔が。。。
本気でタイムスリップしたかと思いましたよー。
だって、どう見ても落武者時代のマルですもん。
よくよく見れば、矢田ちゃんのご主人でしたが
あの二人って顔の系統が同じなんですね。

ただ、押尾さんにはまったく興味がないもので
すぐにチャンネル変えちゃいましたけど。。。
ふむふむ。態度は赤西か。。。なるほど!
by rei8s-cool8b | 2009-06-20 22:51 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b