続・いもうと

このまえの日曜日、父方の従姉たちと妹に私の5人が久々にうちの実家で顔をあわせまして。。。従姉たちから散々「昔は可愛かったのに。。。(こんなになってしまって。。。ってことだな、苦笑)」と言われた残念すぎるreiです、おはようございます。

「今度会う時までに痩せておくように」との指令まで受けました。はい、頑張ってみます。←ちっちゃいときから可愛がってもらってた従姉たちなので、逆らえない。

それにしても、みんな50~60代(たぶん。年齢不詳なもんで、笑)だろうに、若いし、パワーあるわ~。どうやら、父方の親戚は圧倒的に女性の方がパワフルだと思われます。


さて。そんなわけで、最近は母親の治療にあわせて2週間に1度、妹が実家に帰ってきているので、色々とその後の「はまり具合」(笑)がわかって面白いです。




会社でエイトの曲聴くときは、ヒナソロパートになると「がんばれっ、むらかみっ!」と応援している。

最近行ったカラオケで♪パズルと♪二人の涙雨を歌ってみた。←その選曲がなんとも世代をあらわしています。

一緒に行った子はエイトの曲は知らなかったけども、もちろん♪ズッコケで合の手を入れさせた。

そして「ねえ。今度一緒にカラオケ行ってもいいよ」と。。。あくまでも上から発言の高飛車な妹。

しかし。会社の子よりも、実はどちらかというと妹の方がはまっているという事実。

大分のチケット余ってないの?行ってみたくもある。。。いや、実は行きたいと白状した。


はい、こんな感じです。


いや~、着々と。。。はまってますねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8421469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-06-17 21:28 x
こんばんは。
妹さん、ナイス選曲です。涙雨ってところが泣かせます。
イヤ、洒落ではなく・・・
姉妹∞er、ライブでも沢山いらしてますよね。
実現できる日もそう遠くなさそうで、イイ感じですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-06-18 07:36
★ゆうさん
おはよーございーまーす。
♪涙雨。。。これは、私ら世代にはドンピシャ!ですよね。
エイト歌謡曲はよく似合います。(たっちょんの声がもー、たまりません)
特に、梅雨の時期、雨が降る中クルマを走らせながら聴くと
雰囲気バツグンです(レイニーもそうですが。。。)
そして、涙雨といえば。。。スタンドマイクプレイ!
「47」には、あのシーンが入ってないのが非常に残念です。

姉妹∞er。。。ふふっ、かなり年季の入った姉妹ですが。
一度ライブには連れていかねばと思ってます。

Commented by フローネ at 2009-06-18 17:16 x
ふふっ。タイトルが、何となく、さだまさしの歌にありそうな・・・。
大分チケットをゲットして、妹さんには是非とも行って、堕ちまくっていただきたい。というか、その妹さんの観察をreiさんにレポっていただきたい。
妹さんが行けないのが残念ですよ~。
でも、着々とeighterになってますね、妹さん。
早く次のツアーの発表をして欲しいものです。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-06-19 18:26
★フローネさん
ボキャブラリー乏しい私は、毎回タイトルで悩むんですよー。
今回のは、さだまさしの曲っぽいですか?
そう言われれば、フォークの匂いがしないでもない(笑)。
(って、さださんってフォークかしら?)

私も、隣に入って典型的な「高飛車オンナ」である妹の
反応が見てみたいものです。
まだまだ時々辛口なときもあるもんで、実際に見たら
どういう評価をするのか。。。うーん、予想がつかない。
でもね、たぶんライブに夢中になり、妹の観察どころじゃないと
思います。。。わたしが(笑)。
いや~、しかし。こんなにも興味を持つとは思ってませんでした。
いつもお世話になってる某所にて「ぺーバー丸山・熱血教官村上」シリーズを、爆笑しながら見ていた私を覚えていたらしく。。。
「ねえ、マルが運転するのはどこで見れるの?」と
メールしてきやがりましたよ。
もちろん、あの番組は大好評でした。
飽きっぽい性格なので、早いとこ次のツアー(福岡公演希望!)が
決まればいいなと思ってます。あー、でもチケ代が。。。(汗)

by rei8s-cool8b | 2009-06-17 09:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b