ヨーロッパ。

パリ→ベネチア→デンマーク→スウェーデンですって?

だから、マルのお仕事ってなに?

まさか、ディレクターと事務所社長(って、この場合ジャニーさんやん!)と一緒にレンタカーでヨーロッパ21カ国を10日で制覇しようって企画じゃあるまいな。。。←それは「どうでしょう」だから。


ともかく。最近はマルの大切な日の更新が待ち遠しくてたまりません(それまでは、ヨコちょの更新の方がはるかに待ち遠しかったりしてました、汗)。

ヨーロッパ。。。行ってみたいけど、飛行機苦手な私は一生無理だと思われます。ちなみに、香港(飛行時間4時間)が限界です。しかし、みぃが希望通り玉の輿にのった暁には、ファーストクラスで連れてってもらおうとは思ってるバカな母親です。






さて。話は変わって、昨日の朝のこと。朝は「とくダネ」派のreiです。いつものように、リビングで出勤の準備をしてました。ドライヤーをガーガーかけながらもテレビを見ていたら、なにやら見覚えあるものが。。。「この焼き鳥は。。。間違いない、鳥○族の焼き鳥だ」とドライヤーとめたら、やっぱり!ふふっ、暇なときはPCでメニュー眺めたりしてるもんで、観ただけでわかっちゃうもんねー。←あれ、気持ち悪い?


しっかし、最近、メディア露出すごいですよね、大倉パパのお店(残念ながらただしさんは出演されてませんでしたけど)


ただでさえ忙しい出勤前。あと15分で、髪をセットして、お化粧して、着替えを済ませなきゃならないときに、今度は携帯の着信音。「このくそ忙しいときに、誰だよっ!」と思ったら妹でした。

「ねえ、いま家?とくダネ見てる?あの焼き鳥屋って、たっちょんの?」。。。妹よ。とうとうそこまできたか。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8395325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-06-13 12:29 x
こんにちは。
妹さん、ご立派!!飲み込みが早いですね。血筋ですか?
reiさんの妹さん情報が楽しみになっている今日この頃です。

マルはちゃんとお仕事出来ているんでしょうかねぇ?
こんなに長い事ひとりでしかも海外でって・・・心配です。
これって親心的な?いえいえ!
出張中の夫を想う(新婚の)若い妻のイメージで是非!!
お仕事頑張ってもらいたいけど、早く帰って来て欲しいですね。
Commented by ゆう at 2009-06-13 12:41 x
連続でごめんなさい。
なんとウチの安田名義、大分2日目復活当選致しまして、2日間入れる事になりました!立ち見かしらとも思いますが、んな事言ってられません。
旅行会社でチケットも受け取って、テンション上がり気味です。
お会いできますかね?
よろしかったら、日程等は別宅の方で連絡させて頂きますね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-06-13 15:25
★ゆうさん
ちょっと前までは「はいはい」とあきれ顔で聞いていた話題に
向こうから食いついてくるようになってて、ほんとビックリ。
これは「裕次郎」ファンだった母親のDNAなのかしら?(笑)
いままでジャニーズには興味なかった妹ですが
「お笑い好き」ってことが良かったのでしょうか。
(しかし、レンジャーのことは「猿芝居」と言った毒舌の
持ち主であります)

マル、今日はまだ更新されてませんよね?
何かあった?と柄にもなく心配したりしてます。
まさに、出張中の夫を思う妻(しかも新婚限定!)の心情
ではありませんかっ!
とにかく、そのお仕事とやらが、全国各地のファンが見られるもので
あることを願ってます。

続けてコメレスいたします。
大分、復活当選あるらしいですね。なんで今頃座席が増えるの?と
不思議でしたが、ともかく、ゆうさんおめでとうございます!
もちろん、ゆうさんとお会いする気満々でおりますので(笑)
ご連絡お待ちしています。
by rei8s-cool8b | 2009-06-12 20:15 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(3)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b