くまもとー!

行ってきましたよー、熊本。関ジャニ∞のライブとしては昨年の京セラドームオーラス以来だから、参戦するのは10か月ぶり?になるのかな。

えっとね。


とにかくね。


楽しかったーー!!

関ジャニ∞のライブはやっかし最高です!



まず、席が。。。「どうしよーー!化粧直しした方が良くない?どう?」と、隣のみぃにあわあわしながら聞いてしまうくらいの近さ。

グランメッセは公演ごとに構成が違うらしく、席に着くまではどのへんの座席になるのか見当がつかない会場なのですが。。。いや~、びっくり!!これで、京セラ外れたなら仕方ないと思わせる良席でした。(まあ、今回の構成ではおもに使われていたのはセンターステージなのですが、メインステージからだと最前列)



とりあえずの感想は。。。


ヨコちょが細ーい!

MCのとき、ちょいちょい悪い顔してる金髪安田ー!

ぎゃーん、たっちょんが、たっちょんが、半端なくカッコイイ-ーー!!

すばると亮ちゃんとヒナ(改めパパ、笑)は変わってなーい!(笑)


そして。

ヤツですよ。

ええ、ドSなお方ですよ。

「丸」うちわを一番前で持ってるにもかかわらず、散々スルーしておきながら。。。よそではニコニコ愛想振りまいておきながら。。。


ベース弾きながらこっちにきた(私の席は主に安田サイド)と思ったら、真正面で。。。

ウ、ウ、ウインクですかーーーーー!!


カン!カン!カン!(注:ゴングが鳴る音)

ノックアウト!!


修羅バラで、上沼さんに向けてやったあのウインクですよ。ええ。

えっ?いまウインクした?と確認しなけりゃ見逃してしまうほどの、一秒KISSならぬ1秒ウインク。

おばちゃんにはこれが効果あると思ってるんだろうか、ヤツは。そして、まんまと殺やれてる私は、正真正銘のおばちゃんですけども。


それにしても、ベース+ウインク=危険!(マル担即死)


ひとまず、興奮さめやらぬ状態でお伝えしました。



これね、携帯からつぶろぐに即アップしたかったんだけども、ライブ後、会場外で私らの夜食用におにぎりやら買って来て待ってる運転手・夫の隣でポチポチするのはさすがに気が引けましたのでね(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8364976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-06-07 10:21 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b