あっという間に。

とりあえず、私元気です。身体的には元気ですが、精神的には。。。ってとこでしょうか。連日、イライラしっぱなしなので、眉間のしわが着々と深くなっていくようで恐ろしいったら。


大倉BD以来、ほとんどPC前に座ることもなく(時間的余裕があっても気持ちに余裕がなかったりで)、更新が滞ってしまいました。毎日更新してる人ってすごいな~と改めて思います。


色々とネタはあるんですけどねぇ。


妹がついに「コンサートにも行ってみたい」と言い出したとか。会社の子はライブDVD見て、「振りを覚えなきゃ」と言い出したとか。

寝起きドッキリのマルが一番カッコ良かった。でも、「な~んか惜しいよね。」と言われてしまったとか。←、実物見たら「惜しい」なんて言えなくなるぜーと反論はしときました。

村上くんって。。。歌はうまくないけど、良い声だよねとか。←これには「えっ!?」と聞き返してしまいましたが(笑)。ごめんって、ヒナ。


大倉くんは奥の銀歯をどうにかしたらもっと良いのにとか。←私は、アレ込みで可愛いとおもうんですけどね。



某大手建設会社の部長クラスのおじさまがたとのカラオケで、♪ズッコケを歌ったら(って、妹がエイトの曲を歌ったことにもびっくりですが)、おじさまがた「聞いたことない」と言いつつも、最後は立ち上がり♪イェイイェイイェイ、♪ブンブンと合の手入れて大盛り上がりだったそうで。←いまや、しっかりとエイト布教までやってる妹(笑)。



ほらね。ネタはあるんです、ネタは。いや、まだあったはずなんですが、すでに忘れてしまってます(如何せん、残念な脳みそ)






そんなことより。。。うかうかしていたら、明日はエイトコン@熊本やんっ!びっくり!あまりにもびっくり!私、参戦するんだったよね?


なんだか、ドキドキワクワク感がまったくない状態での参戦になってしまいそうですが、楽しみではあるんですよっ!1年ぶりのエイトのツアーですもの。ソロ活動でも充分楽しませてもらいましたが、やっぱり関ジャニ∞としてのライブの力ってのは大きいですもん。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8355181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2009-06-05 04:12 x
更新があった~と思って、即コメしちゃいました。お元気そうで、良かったです。

妹さん、エイター化されてますね。
生で見たら、完全に堕ちますね。今回のツアーには、参戦されないのですか???

さてさて。
眉間のしわも伸びちゃうくらい、熊本を楽しんで下さいね。
日頃のいろいろな事を吹き飛ばしてくれる男前集団ですもの。
ぜ~んぶ忘れて、はっちゃけて来てくださ~い!
Commented by ゆう at 2009-06-05 06:32 x
わーい、お久し振りです。

今回は、いえいえ今回も、間違いないですよ~!
今まで絶対有り得なかった、我が娘の「マルかっこいい~!」が
出ましたからね。
でもでも全員かっこよかった~(デレデレ)
Commented by あおい at 2009-06-05 07:37 x
おはようございま~す。
私は日曜出陣なので、只今美容週間に突入しております、普段サボりすぎだからこういう時にしわ寄せが来るのですね、ぐす。
私のことはさておき、始まっちゃえばきっとどーんと弾けられますって、土曜日、楽しんできてくださいね~
Commented by rei8s-cool8b at 2009-06-05 08:42
★フローネさん
わー、早速のコメントありがとうございます~。
それにしても、フローネさん。。。早起きっ!っていうか
恒例のアレですか?(笑)

妹ってば、面白いくらいにエイトに興味もつようになりましたよ
ちょっとくらい好意的だったならまだしも、散々バカにしてきた
のにねぇ。
まあ、エイトはそれくらい、一度取り込めばがっちりと心を掴む
グループってことでしょうね。
コンサートは「いま行っても、周りについていけないし。。。」とは
言ってますが、ヤツのことは侮れませんので(笑)。
福岡公演があれば誘ってみたいと思ってます。

若い男前集団を拝んだら、どんなサプリよりも効果てきめん!
しわなんて伸びちゃうかもー。
ささくれだった心も潤してくれるはずです。
思いっきり楽しんできますね!(それにしても、何着ていこ。。)
Commented by rei8s-cool8b at 2009-06-05 08:50
★ゆうさん
早速のコメントありがとうございます。
しっかし、ゆうさんも早起きっ!(笑)
(私は朝が苦手でして。火曜のWS確保のときは6時前起床
でしたが、笑)

おー、娘さんも認めるマルのビジュアルですか。
最近、良い感じに痩せてきてますものね~。
これは、ますます楽しみです。
昨年秋以降のソロ活動で、運良くチケット取れたので
すばる(見に来ていたヨコ)・大倉・ヤス(まさかのマル)と
メンバー5人は拝んでいますが、やはりグループとしての
魅力が半端ないですものね。

いや~、徐々にワクワクドキドキしてきました。
そして、3週間後はいよいよ大分公演。お会いできますよね?
Commented by rei8s-cool8b at 2009-06-05 08:56
★あおいさん
おはようございまーすっ!長いこと更新してなかったのに
更新してすぐにみなさんにコメントもらって、驚きつつも
嬉しいです。ほんと、ありがとね。
普段サボリまくりな上に、気がつけば公演間近で大いに
焦ってます。
いつもなら1週間前から、いそいそとコラーゲン飲んだり
服を決めたり、そりゃもうデート前の準備に余念がなかった
のに。。。
とりあえず、美容院だけは行った!

ひと足先に、超男前な(熊本城城主)丸山隆平さん(笑)を
見てくるねー。

by rei8s-cool8b | 2009-06-05 02:44 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b