遅れてない、遅れてない。

大倉忠義さま。24歳のお誕生日おめでとう!



可愛らしさと色気を持ち合わせてるとこが。。。好き(ポッ)。←いまさら何の告白?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8286389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2009-05-18 07:30 x
おはようございます。
えっと土曜にお電話した件はですね、「シゲちゃん来週からクイズショウレギュラー」のお知らせでした。
それと、お送りしたいものがあって、改めて住所を教えていただきたかったんです、はい。
メールしようかなーどうしようかなーと思ったのですが、丁度つぶろぐにも書いてあったのでこれ幸いとここに書くことにしました、それではー。
Commented by こう at 2009-05-18 22:28 x
reiさんこんばんはー!こうです^^お久しぶりです。全然音沙汰なくてすいませんでした><お、覚えてらっしゃいますでしょうか・・?

修羅バラ、暇さえあれば私も見てます(笑)
上沼さんと丸ちゃんのやりとり好きなんですよぅ!今週もばっちり見ました☆

私は本間さんでよこちょ熱がぶわぁっと上がって困っております(笑)
丸ちゃんのお話含め、いっぱいお話したいことあるのでreiさんともまたお会いしたいです・・v

ようやく落ち着いてきたのでまたちょこちょこお邪魔すると思いますが、そのときはよろしくお願いしますvv
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-20 12:59
★あおいさん
常に携帯してはいないので、「なんのための携帯電話?」と、
娘らからしょちゅう言われます。
着うた、エイトのアルバム曲を何曲もダウンロードしておきながら
鳴ってるのに気付かなければ意味がないとも言われます(汗)。
まあ、事情はメールした通りでした。
 
そうそう、シゲちゃん!。。。やっぱり来週からレギュラーなのね!
事務所のHP見たら、6話より出演みたいな書き方で。
えっ!?これって、ゲストじゃなくて?来週からずっと出るの?
氷室王子みたいに途中で消えちゃわないの?とアワアワ
してたんだけど。。。いやー、嬉しいわ~。
舞台と並行してのドラマは大変だろうけど(売れっ子だね、笑)。
ヨコちょにはぜひとも頑張ってもらって、仲良くなってほしいわ~。
それにしても。。。シゲちゃん、エイトファンの間でも人気者やな。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-20 13:11
★こうちゃん
一番のご近所エイターさんを忘れるわけないじゃないの(笑)。
こうちゃーーん!元気だった?
あおちゃんとは昨年フラフラコンで会えたけど
こうちゃんとはコンサートの参戦日程が合わずに
会えなかったものねー。
先日ひっさびさにブログ更新されてたから、「あー、元気なんだ」
と安心してはいたけども。

修羅バラ、マルちゃんが「男前枠」なのが嬉しいような
恥ずかしいような気持ちで見てます。
そして、最近のヨコのビジュアルの良さったら、もおー。
テレビ見るたび「カッコイイーー!]と叫んでます。。。私が。
ゆぅは、あまりにもカッコ良過ぎてダメなんだって。
「47」を久々に見たら、あまりものぽっちゃりぶjりに私は
笑ったけど、ゆぅは「キミくん、カッコイイ」と目がハート(笑)。
で、先週のクイズショウの回想シーン。
「さすがに、高校生はきっついわ」「ひげ、ひげ!」と
笑ってる私の横で、「きゃー、カッコイイ」「可愛い」連発でした。

あー、いっぱい話したいことがあるので、ゆっくり会いたいね。
Commented by ゆう at 2009-05-25 22:28 x
こんばんは。
宮城、参戦してまいりました。
ヨコちゃん、カッコ良すぎでヤッバイです。
でもね、食べてなさそうで心配な方が先に立ってしまう
オカン風味な親子二人でした。
スタッフさん達とメンバーとのバーベキューにも不参加で
部屋に篭ってたって・・・あのヨコがバーベキューに不参加なんて
ちょっと悲しいでしょ?
ドラマが終わったらおおいにリバウンドしておくれよ・・・と
勝手な親子エイターの願望でした。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-27 01:57
★ゆうさん
行かれたんですね、仙台まで。
いいな~。コンサートはもとより、仙台の街が大好きなんです。
そして、仙台といえば思い出すのは「大倉酔っ払い伝説」(笑)。
今回もコンサート後にBBQやる予定だと聞いたときから
また新たな伝説が生まれるのか?とワクワクしてましたが・・・
あのBBQ大好きなヨコが我慢するって!どんだけストイック!?
いや~、そのプロ根性は見上げたものですが
ヨコにはその場にいてほしいわ~。楽しそうなメンバーを見て
めちゃくちゃ嬉しそうにしててほしいわ~。
牛タンくらいなら、お腹いっぱい食べさせてあげたいわ~。
そりゃあもちろん、シュッとしてる今のヨコはカッコ良くて
大好きですが。
うんうん、わかりますっ!ドラマ終わったら、リバウンドも許すっ!
って気になっちゃいますよね。
by rei8s-cool8b | 2009-05-16 23:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b