いよいよツアー開始。

今朝6時前に家を出る娘らを最寄りの駅まで送って行きました。もちろん、行先は広島です。

行きたくて行きたくてたまらない気持をぐっと堪えて、お留守番です。娘らには帰りのバスの中からのネタバレをお願いしました。

もう、ワクワクしてソワソワして落ち着きません。今回も、やっぱりエイトはライブが一番!と思わせてくれるんでしょうか。


そうそう。たっちょんから課題を出されたので、参戦は一か月後ですが、練習しておりますよ。






ナイナイナイナイ!←デカッ!いや、でもこれくらいの勢いは必要やろ。


うん!バッチリ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8263334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2009-05-11 22:21 x
姉さん、こんばんワンツー!
そっか娘さんたちも同じ空間にいらっしゃったんですね!
でも、人見知りな私は会う勇気がなかったですけどね(苦笑)
詳しくは娘さん達から聞かれてる事でしょう。
そして、ますます楽しみにされていることでしょう!
ほんとにエイトはライヴが1番です!ヨコもそう言ってました!
「(ライヴ)コンサートあっての関ジャニ∞だ」と。
とっても幸せでした。今もまだ。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-12 08:21
★reeさん
おはようワンツー!←無理くり(笑)
そう、娘らは別々にそれぞれのお友達と行ってたんですよ。
高校や専門学校に入ってから、周りにエイターの友達が
増えたみたいで、今回のツアーで親子3人一緒に入ることは
なくなりました。
広島は福岡からのアクセスも良いし、reeさんとも会いたいので
行きたい行きたいと言いつつ、なかなか行けない場所だったり
するんだよね~。
コンサートの内容は、娘らに聞いても。。。さっぱり。
ヨコしか見てない次女と、「席がやばすぎてやばい。マルちゃん、
ヤバイ」と、変な日本語しか発しない長女なもんだから(汗)、
よそさまのレポを巡って情報キャッチしております。
reeさんの感想も楽しみにしてますよ!
コンサートの余韻を十分に堪能した後、その幸せを
少しおすそ分けしてくださいね。

「やっぱり、エイトはライブやってなんぼ!」ってとこを
早く見たいー!



by rei8s-cool8b | 2009-05-10 08:31 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b