遅れていないふり。

思いっきりの日付け詐称ながら。。。



横山 裕さま。28ちゃいのお誕生日おめでとう! 



最近、毎日の楽しみはヨコちょのweb連載だったりします。良く言えば飾らない、悪く言えば小学生のような(笑)文章ですが、そこがたまらなく魅力です。

また来年も○○ちゃいおめでとうと言われちゃう大人でいてください。そして、いつまでも関ジャニ∞の一番のファンで居続けてください。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8263317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-05-09 23:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b