やれやれ。

終わっちゃいましたよ、GW。いまから仕事ですよ。はぁ~、完全に行きたくないモード。

でも!稼がにゃならんのです。この金欠時期にさらなる出費の予定てんこもりなのです。

万年「ご祝儀貧乏」の我が家。すでに姪っこと夫が一番信頼している部下(ここで何度か紹介したヤ○ザ顔の、笑)の結婚が決まったそうで。。。おめでたいことですよ?ですけど。。。。あぁ(涙)。

先日、ポストに見るからに招待状のようなものが入ってて、その瞬間「げっ」と反応してしまう自分が少々悲しかったです。そして、それが長女あての招待状だとわかったら、ホッとした自分はますます悲しいです。

19歳のみぃの小・中学校の同級生の披露宴ですって。すでに昨年子どもも生まれてます。わかりやすい田舎のヤンキーだったけど、愛想は良くてきちんと挨拶してた子でした。あの子がもうお母さんか。。。と感慨に浸ってたら、今度はみぃが「お祝どうしよう。。。披露宴に着ていく服も買わなくちゃいけないし。。。」と頭を抱えております(苦笑)。


そして、緊急を要することも。昨夜、私の愛車のタイヤがパンクしてしまいました(涙)。いやね、「そろそろタイヤ替えないと横すべりしてるぞ」と夫に言われてたんですよ。自分でも運転しててそれは気づいていたんですけどね。そんな余裕がいまのうちにあるか?えっ!?と知らんぷりしてたんです。


とりあえずスペアのタイヤを夫がつけてくれました(おっ、ミシュランのタイヤだ。そうか、ミシュランって本来はタイヤメーカーだったとチラッと聞いたことある)。しかし、もうどうあがいても買い替えですね~。あー、キツイわ。めっちゃキツイわ。これで、ますます大阪遠征が遠のいたわ。


一番の優先事項はエイトコンってのは、間違ってますかね~(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8253107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-05-07 19:48 x
いやいや、reiさん、そこはひとつタイヤ優先で(笑)
ま、冗談でしょうが、自分に置き換えると・・ありえんとも・・・

DVDいくらかは楽しんで頂けましたでしょうか?
NACSのDVDも特典や副音声がボリューミーですよね。
じわじわと攻め進めて下さい。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-09 10:53
★ゆうさん
結局、4本全部替えることになりました。
「このまま走ってたらバーストしますよ」って言われたら
怖くってケチってられませんでした(苦笑)。
でも、夫の知り合いのとこだったので「金はないっ!」と
言い放ち、あるとき払いにしてもらいましたよ。
とりあえずは、6月の熊本・大分用にとっておかないと(笑)。

DVD、長々とお借りしてすみません(汗)。
舞台の方は夜中に一通り見ていたので、うろ覚えな場面もある為
HONORあたりからまたじっくりと見直しているところです。
これは、やはり安田さんが良いですねぇ。
そして、舞台での音尾さんは素敵だわ~。
by rei8s-cool8b | 2009-05-07 09:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b