GW中。

例年通り、何の予定もなく、まったりと家で過ごすはずでしたが。。。ふたをあけてみれば、引きこもりの私にしては結構みっちりと予定が詰まりました。


昨日は、天神でお友達とランチ。今日からどんたくなので、かなりの人出でどえらいことになる前に行ってきました。地元には絶対にないようなおしゃれなお店。店員さんがイケメンでした(が、好みではございません)。先日、丸山さんという私の好みどストライクの男前さんを見てきたばかりなもんで、ハードル上がってます。(そんで、自分の容姿のことは思いっきり棚に上げてます、笑)


開店15分前ながら快く中に入れてもらえて、好感度もバッチリで、居心地も良く、3時間近くいましたね~。その後も場所を変えて2時間。ベ○トンでお洋服を見たり(カラー毎のディスプレイ。見事にエイトカラー)。デパ地下でお土産買ったり。雑貨屋さんで来週会うEちゃん(以前の会社のパート仲間)へのプレゼント選んだり。(そうそう、エイターとしては外せない「西通りプリン」をお土産に買ったんですが、偶然にも某有名エイターさんもまったく同じことされてました)。


行動だけ書くと、普通のアラフォーの休日なんですが。。。会話の大半は、一般人には理解不能なヲタトークでございますよ~(笑)。彼女とはエイトをはじめ色んなことで趣味が合うというか、興味あるものが同じなので話が尽きません。あー、楽しかったですぅ。


そして、バイト終わりのみぃと合流して帰宅したら、おめでたいニュースが!大泉さん結婚ですって!

おめでとう!と思う前に、「つくづく残念な人だ、シゲちゃんって。。。」と思わず笑ってしまったのは私だけではないはず。おにぎりで、散々「お前だけには負けないっ!」と、どっちが先に結婚するかを競っていた二人。ちゃっかりと付き合ってる人がいた洋ちゃんに対して、彼女いないのがバレバレなシゲちゃん。が、頑張れっ!


さて。本日は、娘らはバイト。なのに、夫は最近休日は家にいることが多くて、正直「どっか行ってくれないかな~」と思うのですが。。。仕方ないので、お昼ご飯食べながら仲良く?)「修羅バラ」見ましたよ。

よそんちの修羅場には何の興味もございませんが、上沼さんのちょっと毒のあるトークと、純じぃのちゃらんぽらんさと、マルちゃんの貴重なレギュラー番組ってことだけで見ているような番組です。

毎回、マルがいる意味はあるんだろうか?と疑問を持ちながら。ちゃんとアイドル扱いされていることに、多少の違和感を覚えながら。毎週脱落しそうなところぐっと堪えながら見ております(苦笑)。

しかし、今日は良かったっ!何がってあなたっ。スネですよ!ス・ネ。めっちゃ好きです、あのツルっとしたマルのスネが(←変○上等)。丁度私ら夫婦で昼食中。思わずご飯もすすんだっちゅうねん!本当に「ごちそうさま」でしたわ。


そして、今夜は帰省してきてる同級生と会う予定。明日は従妹んちの新築祝い。おお、なんだか芸能人のマルちゃんよりスケジュール詰まってません?(笑)←ヤツは、1日仕事しては休みって感じだもんな~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8239713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-05-04 18:33 x
驚きました。結婚まで考えるような恋人がいたんですね。
つくづく残念なシゲちゃん。
ダイヤリーではやっぱりモリが、いの一番におめでとうで、
「らしいなぁ。いい人だなぁ。」と嬉しくなりました。
これからもNACSはきっと大好きです。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-05 08:34
★ゆうさん
本当にびっくりですよね~。
そして、とうとう最後の一人になった残念すぎるシゲちゃん(笑)。
人一倍結婚願望強いのに。。。
でも!先日放送されたおにぎり(inハワイ)で、占い師さんから
「身近に結婚相手はいる」って言われていたから
「シゲちゃん、良かったね~」と言える日も近いかも。
って、洋ちゃんの結婚なのに、思いっきり話題かっさらった
シゲちゃん、おそるべしっ。
も日記読んでると、リーダーは本当に良い旦那さん&パパさん。
奥さんが羨ましいです。

お借りしたDVDと、同級生が送ってくれたDVDで
残りのゴールデンウィークは”ナックス三昧”の予定です。
by rei8s-cool8b | 2009-05-03 15:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b