参戦予定。

出揃いました。

まさかの、京セラドーム落選(涙)。飛行機と新幹線どっちにしようかとか。ホテルは今度はどこ泊まろうかとか。当たる気満々、というか余裕かましてたのですが。。。


「ドームだし落選ってことはないやろ。1公演見れればいいから申込みは一口でいいよね」って甘い考えでした。

それにしても、約1年ぶりのツアー。ここ最近、個人活動が多かったので待ちに待った関ジャニ∞としてのライブ。だからなんでしょうか、予想以上の激戦。

それとも、やっぱり人気が上がってるの?(夫が言うには、1年前よりは明らかにテレビで見るようになったし。ファンも増えたんじゃないか?ですって)


それでも、大分は第1希望、熊本は第3希望ながら当選しました(どちらも土曜2部)。今ツアー中2公演は入れるのでよしとしなくちゃ。娘らは大激戦の広島も当選してることだし。

さてさて。お隣の県ってことで、今回も夫が運転手のバイトしてくれるそうです。正直、JRで行った方が安く済むけど、会場横付けは楽チンなんだよね~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8226190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2009-04-30 04:39 x
え~!!
大阪での再会を楽しみにしていたのにアウトだったんですか………。
是非とも、PG発売でゲットして、大阪に来て下さいよ~。

でも、九州2会場、お嬢さま達は広島も見れるんですね。羨ましいです。
アリーナクラスのライブに入りたかったですよ。


噂だと、二股申し込みの京セラ落選が出てるらしいですよっ。
Commented by ゆう at 2009-04-30 17:42 x
こんにちは。
結果、出ましたねぇ。700回位掛けちゃいましたよ、ナビダイヤル。
なんと、我が家も大分27日2部です!!
あとふたつは取れなくて・・・
せっかくの遠征なので、せめてあと1公演何とかならんかなぁ?と
ふたりで考え中です。
大阪は、息子の彼女さんの新名義の威力かオーラスに
行ける事になりました。
ま、ご本人は興味なしで、使うのは当然アホ母娘ですが(汗)
ではでは、ご報告まで。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-01 17:57
★フローネさん
そうなんですよー!(涙)
まさか、ドームで落選するとは思ってなくて。。。
夏休み中とはいえ、平日、しかも月末という
社会人にとってはキツイ日程ってこともあり
オーラス1本狙いでいっちゃったんですよね~。
完全に考えが甘かったです。
私も、今度こそはフローネさんとゆっくりお話できると
楽しみにしていたんですけどね。。。涙、涙。

熊本・大分のチケットは取れたので、今ツアーは2公演で
我慢します。
京セラも1日目なら探せばありそうだし、PGもかけてみようかな
と思ったのですが。。。
ちょっと色々ありまして、今回は諦めなくちゃいけないかもです。
フローネさんも大阪だけでしたよね?
こうなったら、今年中にもう1回ツアーやってもらわなきゃ。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-05-01 18:19
★ゆうさん
ほんと、つながらなくてイライラしますよね。
1~2日待てばすんなり繋がるけど、色々と手配があるので
ついつい混んでるとはわかってても、早く知りたいんですよね。
700回!?。。。あー、でもそうなっちゃいますよね、
私は、随分とリダイヤルが上手くなりましたよ(笑)。

ゆうさん、大分チケット取れたんですね。
でも、1公演のみですか。。。
やっぱり今回は、福岡公演がないってこともあり
倍率高かったみたいですよね。
せっかくの遠征ですものね(それに関東から大分って
交通費かなりかかりそうだし)、もう1公演くらいって気持ち
わかりますっ!
ともかく、ゆうさんとお会いできそうで嬉しいです。
(って、勝手に会うつもりですが。。。笑)

大阪オーラス参戦もおめでとうございます。
息子さんの彼女さん名義っていうのが凄いですね。
by rei8s-cool8b | 2009-04-29 15:19 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b