宣伝活動。

ゆうべはつい愚痴愚痴言ってしまったけど、トークは面白かったー!さすがヨコヒナ。

歌の方は。。。まあ、あれでしたけどね(苦笑)。


へこたれずに地道に宣伝活動しますよ。最近、妹の職場の20代の女性がエイトに興味があるらしく、「CD貸してください」とのことなので、そりゃあもう喜んで貸しましたよ。普段は女性ふたりだけ、社長もジュニアもほとんど来ないので、CDかけながら仕事しているんですって。

うちの妹、ジャニーズにはまったく興味ないものの、我が家にくればいつもエイトのDVDが流れてる環境なもので、「へえ、関ジャニって歌上手いやん」と言うまでになっているのですよ。でも「なんでいっつもあんな変なタイトル?」とも言ってまして。そんな話題を職場でしたら、その子が「聞いてみたい」と言い出したそうなのです。

いや~、最初聞き返しましたよ。「えっ!?CD聴きたいって?」と。コンサートが楽しいグループとしては徐々に知られてきてて、「ライブDVDを見たい」とは言われますが、シングルのイメージからか、おちゃらけた曲しか歌ってないと思われてるみたいで、「CD聴きたい」とは言われたことなかったんですよね~。


「PUZZLE」発売前だったので、「感謝=∞」「F・T・O」「ズッコケ大脱走」を貸しました。シングルのカップリングに良い曲が多いのでそれも持たせようとしたら、「そんなにいらんから」と妹に冷たく拒否されましたのでね(涙)。

で、しばらくしたら納得いかないような声で妹から連絡きまして。「他のも聴きたいらしい」ですって。「ほら~。だからはじめっから持っていけばいいのにー」と喜びを隠しきれないわたくし。「あら~、なかなか良い曲ばかりですね。私、好きですよ関ジャニの曲」って言ってくれたらしいのですよー、なんて可愛い子なんだ(会ったことないけど、笑)。


「もうちょっとしたら、新しいアルバム出るんだけどね~」とさりげなくアピ-ルしといたら、ゆうべまた「新しいアルバムも聴きたいって」と連絡ありました。売り上げにはつながらなくても、少しでもエイトの楽曲の良さをわかってもらえたらいいんです。そのうちに、買ってくれるかもしれないしね。


地道に頑張るっ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8199835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2009-04-21 18:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b