人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが、マルの声が好きです。

遠征記を書いてたのですが、送信する寸前に間違って消してしまいました(涙)。

なので、ここは少クラプレミアムの感想でも。

とにかく、♪渇いた花がとっても良かったです。おやっ、コーラスグループでしたっけ?もしやcolorですか?(って、それは言い過ぎですね、汗)と言いたくなるような歌い出し。

あー、これがMフェアだったらどんなに良かったか。ジャニファンしか見ないであろう番組だけで披露するのは、惜しいわ~。こんな曲こそ、世間一般の音楽ファンが見るような番組で歌うべきなのに。「関ジャニって、こんな曲も歌えるんです」とアピールすべきなのに。


そんなもどかしさを感じつつも、とっても楽しそうに歌ってるエイトを見てると、ますますコンサートが楽しみになりました。早く生で聴きたい!(って、チケット取れるのかしら)


それにしても、マルのカッコイイこと。たっちょんが美人だこと。今回のアルバムでは、マルの歌が非常に良いと感じるんですが、間違いなかった。おふざけなし、変顔なしで歌うマルに完全にやられました(おふざけも変顔もしないのが普通なんでしょうが、笑)。男前すぎるやろー!


正直いままでマルの歌声って好きな方ではなかったのですよ。男女問わず、高音がウリのボーカルはどちらかと言えば苦手で、エイトの中ではダントツでたっちょんの低音が好きだったのですよ。


ところが、最近わたくしマルの歌声にかなり魅せられております。いままでも、ハモリ職人、コーラス職人としては、決して主旋律を邪魔しないあの謙虚さがかなり好きだったのですが、今回はソロパートがとにかく良いっ!あー、いままで気づかなくってごめんね、マルちゃん。



日付変わって、

いよいよ本日4月20日(日)。HEY!×3出演です。

斉藤和義さんに作ってもらった♪パズルを歌います。おちゃらけてない歌を歌いますから。ジャニファン以外の皆様もぜひ見てねー!(これだけ宣伝しとけば大丈夫だろ、笑)


でもね。私は♪パズルを聴くと胸がきゅーと締め付けられて辛いんだけどさ。♪渇いた花はリピの嵐なのに、♪パズルは。。。(涙)
by rei8s-cool8b | 2009-04-20 02:17 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b