人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUZZLE②

アルバム感想の前に。。。


昨日のお昼休みは、わざわざ自宅へ戻って「いいとも」見ました。ヨコちょ、めっちゃ痩せたねー。男前ー!

そして、肝心なアルバムの宣伝よりも、大好きな弟とオカンの話満載で。昼食時に、オナラと大の話ですか。。。♪慣れたけど~(笑)

最後にしっかりとストラップゲットするあたり、さすがスターですね。「次世代のスーパーアイドル」だの「若者に絶大な人気」だの、テロップには爆笑しました、そんなファンですが。

ともかく無事に大物女優さんへとつないでくれました。次にメンバーの誰かが出るのはいつのことだろう。



さて。本当はカゴツルベ大阪公演のため、旅立つ準備をしなくちゃいけないのですが(博多で前泊予定)、アルバムのことをちょこっとだけ。



なんでしょう。全体的にうっすらと、ほんのうっすらとですが「昭和のかほり」を感じてるのは、私だけでしょうか。

たのきんトリオ・野村よっちゃん作の♪1秒KISSなんて、ジャニーズっぽいのですが、聞けば聞くほど80年代を思い出してしまいます。私はトシちゃん派でしたけど。


♪アカイシンキロウは、もういっそのこと♪青いイナズマ第二弾と思っていいですね。そうですね、林田さん。かねてより、すまっぷの音楽の系統を受け継いでるのはエイトだと断言してきた私ですが(おやっ?初耳ですか?笑)、ポストすまっぷの座はまだまだエイトにもチャンスはあるっ!ということも言っておきましょう。いや、私の中では「エイトで間違いないっ!」


前作もそうでしたが、今回も大好きだった時期のすまっぷを彷彿とさせる曲が多いのです。今や国民的スターとなってしまい、おバカなことをできなくなったスマの代わりに、色んなことに挑戦できるのがエイトだと思うんですよ。


と、話が熱い方向へ行き出したので戻します。


あとは、♪渇いた花も♪ローリングコースターも、もちろん♪パズルも好きです。発売前にまったく聞けなかった♪ブリュレはめっちゃお気に入り。一番好きなのは。。。♪ギガマジメ我ファイトかな。うん。とにかく、マルの歌い方が好きなんです。


あっ、最後の曲ですが。。。つい♪ピーピーピーと歌いそうになってしまいます。


DVDに関しては、マフィアなマルのファー付き衣装とウインクにノックアウトされました。


キッチュは、やっぱりあの振りは覚えなくちゃいけませんよね?40すぎのおばちゃんには、非常に難しいので覚えられるのか心配です。。。というか、その前にヨコちょが覚えられるのか、そっちの方がはるかに不安だったりします(笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-04-16 02:51 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b