人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONG KONG

いや~、ゆうべの鉄腕ダッシュは楽しかったわぁ。

たっちょんが出てたってのもあるんですが、大好きなんですよね~香港。実は、海外では一番多く訪れている場所なんです。(グアムと同率1位)

食べ物は美味しいし、ショッピングは楽しいし、なにより近いっ!←飛行機に長時間乗ってられないので、ここ重要。


今では関西男前集団の年貢の取り立てが厳しいので、エイトにはまってからのここ数年、海外旅行なんて行ける余裕はございません。かわりに東京、大阪へはよく行くようになりましたが(笑)。


昨日の放送中から「香港行きたい」と何回行ったことか。。。九龍島の見慣れた景色が出てきてテンション上がったわ~。


それにしても、たっちょん。ジャージにリュックにタオル巻きが、非常に可愛らしかったです。ほんで、エイトから離れると、少しはシャキっと動けるんだね~(笑)。

でも。撮影じゃなかったらリュックは危険すぎる。スリの餌食だよー!←2度目の香港旅行で、同行者である親戚の女の子が地下鉄で○○万すられた経験あり。てか。。○○万も現金持ち歩いてたのー!?と、そっちの方にビックリしたわ。
by rei8s-cool8b | 2009-04-13 23:35 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b