今更写真UP。

だーかーらー、いつの話だよっ!

はい。先月の話ですね(苦笑)。





a0075478_133418.jpg

マンダリンホテルでのアフターヌーンティの写真が一枚ありました。最後に出てきたプチケーキたち。器が面白くて可愛いでしょ?







そして、これも先月のお話。写真がデカすぎる(苦笑)。

a0075478_154118.jpg



a0075478_155743.jpg



a0075478_161177.jpg


試着した振り袖。いまどきの「キャバ嬢かっ!」というような流行りの派手なものは、みぃも私も好きではないので、かなり大人しめ。そして、ピンク推し(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8166271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2009-04-12 23:07 x
振袖、どれも趣味が良いィィィ!!!
ちょうど、あと5年後の振袖の話を、チロとしたばかりなんですよね。
こんな感じならいいなぁ。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-04-13 18:52
★フローネさん
おやっ、フローネさんもこんな柄がお好きですか?
「流行りの派手なものじゃなく、どちらかと言えば古典柄で」と
ある程度リクエストしたら、「この道50年」というおばあちゃまが
似合いそうなものを選んでくれたんですよ~。
さすが、プロ!うちの娘のうすーい顔(笑)には合ってました。
他に試着しているお嬢さんがたは、それこそ流行りの柄ばかり
でしたけどね~。
チロちゃんは5年後ですか。。。
出費は痛いけど、一緒に振り袖見てまわるのは楽しいですよ。

by rei8s-cool8b | 2009-04-12 12:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b