人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殉職。

毎週金曜日は、娘らの唯一の習い事・英会話の送迎のため、リアルタイムでは見られない仕事人。昨日も帰宅後追っかけ再生で見ました。


放送前の壮大なネタばれで源太の死を知り、最近徐々に目つきが鋭くなってきたな~と、少しずつ上手くなってるな~と思ってたとこなので残念です。


最後のお仕事のシーン、頑張ってました。めっちゃ頑張ってました。。。けどね。








舞散る桜の花びらとかすっごく綺麗だったんだけど、あまりにもスタジオスタジオした背景やら、「これおんぶしてないやろ?女優さん側からのNGか!?」と思えるような違和感ありのシーンやら、そんなことが気になって気になって。。。集中できませんでした。


苦しそうに顔を歪める源太の顔が、大倉パパにそっくりだったり。。。



結局、見終わった私ら母娘の感想は、「作ちゃんどうなるの。。。」でした。作ちゃんがあまりにも不憫で不憫で。

作太郎とのシーンでは、本当に楽しそうに演じていたので、見ているこっちも笑顔になれる癒しのシーンだったのに。。。それを見られないのが一番残念かも。


昔からの仕事人ファンの方々は、「未熟で演技も下手なジャニーズの若手だ」と厳しい目で見られていたでしょうが(大倉大好きな私でさえ彼の演技はまだまだだと思います)、なにごとも経験ですから。良い勉強をさせてもらいました。←って、私が言うことじゃないか(苦笑)。ただ!私は好きでしたよ、からくり屋の源太。


さて。仕事人の撮影が終わってからというもの、大倉さんのビジュアルがめっちゃ良好なので、ウハウハしております。どのテレビ誌でも、めっちゃ美人さんなんだもの。アルバムプロモーションが楽しみです。

そして、いよいよ5月からツアーも始まりますし。私はギリギリまで悩んで、広島は諦めました。いまのところ、予定では大分、熊本、大阪。。。かな。←まだ振込していない(汗)
by rei8s-cool8b | 2009-04-11 23:56 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b