いやぁーーーーー!!

タイトルは、昨日午後2時、驚愕の事実を知った私の叫び声です。

そんなー、修羅バラが福岡でも放送されるとか知らんしー(号泣)。読売さんだし、当然見られないもんと思ってたやもん!

続々と「4月からうちの地域でもcan!ジャニ放送されます」って話ばかり聞くので、テレビ欄もけーびーしーばっかりチェックしてたわたくし。。。そして、またもや福岡で放送される気配なし。

おにぎりがとうとう本放送に追いつく勢いになり、月~金の放送が今週から金曜のみになってしまい。。。おっ、このあとにcan!ジャニとかくる?とワクワクしてたのに。。。なんなんだよっ!けーびーしーのバカーーー!!


ふ。。。ともかく。毎週日曜お昼の楽しみができたわー(初回見逃したけどねっ。早速救いの手を差し伸べてもらって感謝)。


やっぱねー、関西の番組を放送してくれる有難い局よねー、えふびーえすさん。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8145105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2009-04-06 16:31 x
…え?
……えぇっ?@シートン


ちょ、マジすかそのお知らせ
今週からのおにぎり放送予定を確認しにきたら、なんって素晴らしい情報

録画頼んでるお姉さんに連絡しなくては!

助かりました~ありがとうございます~
Commented by rei8s-cool8b at 2009-04-06 18:21
★あおいさん
らしいよ。。。私も教えてもらって知ったんだけど。
で、今日職場で言われましたよ。。。
「上沼さんの番組にエイトのメンバーでてましたね。」って。
「ええーー!?見たんかーいっ!」
ふてくされて「私は見てませんけどねっ!」って返しといた(苦笑)。
「すみません、reiさん見てないのに俺が見ちゃって」と
申し訳なさそうに言われたわ。
あはっ、年上なのに大人げない態度とってしまいました。
by rei8s-cool8b | 2009-04-06 08:39 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b