やっと(涙)。

らくてんさんより「指定のコンビニに商品が到着しました」メールがきました。待ってた、待ってたよーー!(涙)

いつもより5分早く家を出て、出勤前に職場近くのコンビニで引き取ってきました。早く見たくて見たくて。午前中は仕事になりませんでしたよ。

で、お昼休み。こっそりと温泉饅頭の箱(笑)開封。あー、この箱見ただけでニヤけるー!やばい。変な声出したらやばいぞー。

ひたすらニヤけながら、なにやらゴソゴソやってる私ははたから見たら相当気持ち悪かったに違いない。ともかく、これは職場でじっくり見られる物ではないと判断し、パラパラと流し見しただけで箱にしまいました。あー、もっとじっくり見たかったよ~、入浴シーン。←そこかっ!


さて、いつもより若干早めに帰り支度をし、急いで家に戻ったら、すでに娘らも帰宅しておりました。私が抱えてきた段ボール箱を見つけるなり、「カレンダー!?」と大喜び。3人でワーキャー言いながらじっくりと鑑賞。

「キミくん、カッコイイーー」「ヤスくん、カッコイイー」「マル、カッコイイー」と各々勝手に叫びまくりながらも、最後は「やっぱりエイトはこんなんが良いね」と。

そりゃあね、他のグループに比べたらお金かかってないな~と思うけども(紙質も全然違うみたいだし)。メンバーがわちゃわちゃと楽しそうにしてるのを見ているだけで、こっちまで楽しく幸せな気分にさせてくれるんだもの。なんて素敵。ありがとー、ガイドさん。ヤツらの魅力をわかってくれてる、ヤツらを愛してくれてる。。。さすがですよ、並木編集長。

先に手にされた皆さんが大絶賛されているのがわかりました。大満足です。もう1冊購入決定です。


くるくるだけど実は男前なヨコちょ、ひょっとこヒナ、ガリガリでボウボウなすばちゃん、身体はむちむちながらお顔がシュッとしててめっちゃカッコイイマル、きのこ頭の亮ちゃん、やっぱり派手なヤス、おっ!裸はNGじゃなかったのか?たっちょん。みんな、まとめて大好きだー!


特にマル!ビジュアルが非常に心配だったけど(去年はほら、あんな感じだったしー)、最高じゃありませんか。やっぱりあなたはアイドルだったんですね~。身体はまだ絞り込んでませんけども、そのムチムチ具合も嫌いではないです。相変わらずちょろちょろな脇はむしろ好きです。忠義さんの厚みのある上半身もかなり好きです。(←入浴シーンをじっくりと見たらしい、笑)。


すばちゃんとの2ショット。。。完全にカップル。スレンダーなすばちゃん(彼女)と抱き合うちょっとガタイの良いマル(彼氏)。いや~、悪いけどすばちゃんを自分に変換させていただきますよ。(コラコラ。体型が全然ちゃうやん!とか言わないの~)

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、これ以上書くとかなり危険なので(笑)この辺で。


そうそう。リビングのテーブルにカレンダーの箱を置いていたんですけどね。「あー、腹減った~」と言いながら仕事から帰ってきた我が家の夫。一目散にその箱に手を伸ばしました。。。そう、お饅頭だと思ったらしい。

「うわー。騙されてやんのー!」と、しばし盛り上がりました。エイトに興味のないあなたも、いかがですか?家族団欒に、一家に一冊関ジャニ∞のカレンダー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8048047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2009-03-10 20:49 x
こんばんワンツー!待ちに待ったカレンダー到着ですね♪感想は言いだすとキリがないですよねー(うふふ)私だって亮ちゃんがたっちょんとごろ寝してるところ(カレンダーではなく絵ハガキの方の2ショットね)なんてたっちょんと入れ替わってますから♪(永久指名でお願いします♪)ダンナさんエイトにまんまとやられてますね(笑)うちはちゃっかり茶色のダンボールに入れて置いてたので、うかつに触ると怒られる事を悟ってたようです(爆)
しばらくはこの彼らに癒されましょう♪
Commented by rei at 2009-03-13 12:34 x
★reeさん
こんにちワンツー!こっちにもコメントありがとう(感涙)なのに…めっちゃレス遅くて申し訳ないっ!

カレンダー、やっと!やっと!この手にしましたぁ。それまでreeさんの細かいツボの数々を読みアレコレ想像しながら(笑)、じっと我慢の子だったからね。
しかし、膨らんだ期待に以上に実に良い出来でした。書きそびれたけど、寝顔(多分マジ寝だよね?)なんて、きゅーんとなりましたよ。うつぶせ寝あり、首まで布団あり、半開きの口あり、赤ちゃんみたいな両手上げあり…成年男子なのに、なんてカワイイ!
あぁ、ホントに書き出したらキリがないわ。

ところで、エイト関連ではご主人相当びびってはりますねぇ(笑)。
Commented by ゆう at 2009-03-14 00:34 x
入手されましたね、カレンダー。良すぎますよねぇ。ちょっとアセるくらい良いですよねぇ。
さっそく2個買い決定とは「お主もオタよのぉ」
我が家にも当然のような顔で、わさび生えてる人が2人いる訳ですが・・・

「カゴツルベ」もしや憧れのreiさんとニアミスもありか?と思っておりましたが、残念ながら違う日程でした。勢いのある最初の頃と、舞台が成熟してくる頃と、両方観ることが出来るなんてとても素敵ですね。おたがいに楽しんで参りましょう!!
Commented by rei8s-cool8b at 2009-03-14 21:52
★ゆうさん
あのカレンダーを手にして以来、いま飾ってる今年のやつは
「けっ、ハズレだったな」と思ってしまうほどです。
あれはあれで、当時は喜んだ軽い奴ですが(苦笑)。
やっぱり写真多めが良いですねぇ。
しかも、マルってば「どうしたの?」ってくらいのビジュアルですし。
あのレベルを保てないところが、マルのコワイとこですが。
(落ち武者よりヒドくなることはなかろうかと思いたいです、笑)

ほほほっ、何をおっしゃいます。お代官様ほどでは。。。
って、ゆうさんも2部買ってるじゃないですかー!

ゆうさんは違う日に見に行かれるんですね、カゴツルベ。
お会いできないのは残念です(涙)。
しかし、ただいまわたくし史上最高体重を更新してますので
会うのは怖いような気もいたします(汗)。
ゆうさんに早くお会いできるよう、ダイエット頑張りますっ!
by rei8s-cool8b | 2009-03-09 23:57 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b