最近、はまってるもの。

ヒナちゃんが以前、「白洲次郎」の本を読んでるって言ってたのを覚えていたものだから、先週からやってるNHKのスペシャルドラマ見ましたの。「どれどれ、どんな人だったんだ?」くらいのノリで。


そしたら、あなたっ!

面白いっ!さすが、ドラマのNHK!


そして、何と言っても


伊勢谷さんが、伊勢谷さんが。。。めっちゃかっこいいーーー!!あまりにも端正すぎて顔は好みじゃないけども、声がめっちゃ好みー!


名前と顔と英語が堪能ってくらいは知ってたんですが(あとは、ある女優さんと付き合ってたとか。別のある女優さんとも付き合ってたとか。。。その程度の認識度←どこまでも下世話だ)、彼が演じてるとこって見たことなかったんですよね~。


いや~、こんなに良い俳優さんだったの?知らなかったよー!早く教えてよー!

ヤバイ、これははまりそうだ。


このドラマ3話完結だったよね。来週も楽しみーとウキウキしていたら。。。へっ!?最終話は8月放送予定ですって!?1話、2話と2週連続で放送しといて、なぜ?あと、5か月も待てと?


うわー、らくてんさん(@エイトカレンダー)に続き、NHKからまでも。


流行ってんの?流行ってんのか?焦らしぷれい。



あっ、ちなみに。。。しらすじろーさんって、ヒナちゃんが好きそうなシュッとしたお方です。




追記:公式HP見たら、どうして最終話が8月放送なのか、説明されてました。そういう理由なら、大人しく待つしかありません。

それまではとりあえず、彼の出演作品(映画)をレンタルしてくるかな~。(ドラマ初出演らしい。どうりで、見たことないはずだ。)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8040167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2009-03-09 21:12 x
カキコ久しぶりです♪
さっきア●ゾ●さんから届いたカレンダーの彼のお誕生日の写真で軽く昇天して我慢できずにコメントしています(号泣)
「歌おに」では、やっぱあの耳にかけた髪は反則やろっ!とテレビに突っ込み入れてましたし、マルちゃんの紺のフードコートとか、フードコートとか・・・・・・・・・あぁ、だめだ、萌えが溢れすぎて死にそうです(涙)
伊/勢/谷さんの作品は、「キャ/シャ/ーン」を観ましたが、あれは良かった♪(私好み?←わかりにくい・笑)
話は単純だったけど、映像のきれいさと編集の切れの良さや普通だったらやらないようなカメラワークは、監督の宇/多/田さんの元旦那さまのセンスが感じられます♪おすすめ^^
あぁ、あまりのカレンダー爆弾にやられまくりの興奮しまくりで、
失礼いたしやした(礼)
Commented by ree at 2009-03-09 21:13 x
姉さん、こんばんワンツー!
伊勢谷さん、雰囲気が好きです♪宇多田(元)ダンナさん監督の映画『キャシャーン』でしたっけ。あれも映像の綺麗さとそれ以上にかっこいい伊勢谷さんのおかげで何とか見れたようなものですから(苦笑)でもこの人の作品は他に『赤い月』と『クローズド・ノート』しか見た事がないんですよね(しかも伊勢谷さん目当てではなく)
もしいいのがあれば教えて下さいね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-03-13 08:49
★うずらさん
きゃー、久しぶりにコメントくれたのに、コメレス遅くって
ごめんねぇ~。
カレンダー。。。うんうん!あのめっちゃ男前な誕生日のやつね!
一瞬、「へっ?これマル?」って思ったよ(笑)。
早速、職場のパソコンの壁紙にしたものの、
「やだぁ~、マルからそんなに見つめられたら仕事にならない~」
と、たった1日で変えてしましましたけどもー。
「歌おに」守おにいさんメインの回も、私服姿がたまらん!でした。
何気にチェックのシャツ多すぎやろ~とは思うけども。

そして。。。伊勢谷さんの話題にものっかってくれますかー。
あのドラマで初めて彼の演技を見たけど、引き込まれたわ。
良い俳優さんだな~。
そっか、「きゃしやーん」ね。今度見てみる。
たしか、あの映画には唐沢さん(大好き俳優さん)も出てたよね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-03-13 08:57
★reeさん
おはようワンツー!コメレス遅くってごめんね~。
おっ、reeさんものっかってくれるのね、伊勢谷さん。
あまりにも男前すぎるし、基本テレビっ子なもんで
映画にしか出てなかったという彼の演技を、今更初めて
観たのよね。そしたら、すっかりファンになってしまったよ。
特に声が良いのよ~、声が。
ふむふむ。やはり「きゃしやーん」は見るべきね。
「赤い月」に「クローズドノート」。。。メモメモ。
確か「嫌われ松子」にも出てたはず。
教えてなんて、こっちのセリフやん(笑)
お仕事柄、詳しいのはreeさんの方だと思うので
色々と教えてくださいませ。
by rei8s-cool8b | 2009-03-08 01:45 | テレビ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b