人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また泣けた。

今朝、出かける支度をしてるみぃに尋ねました。「ゆぅは?」・・・「バイト」 「パパは?」・・・「いないから仕事じゃないの?」 「で。みぃもバイト?」・・・「そう」

って、ことは。。。「ひとりだぁー!ヤッター!」と喜ぶ私に同調して「ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!・・・あっ、映画観に行きたい」とみぃ。←この子も私と同じく「ひとり」が好きな子。

久々にひとりの休日ですよー!なんて言ってるわたくし、昨日結婚記念日でした。まあ、気づいたのは夜でしたけども。。。う~ん?3月6日ってなんかひっかかると思ってたら、あっ!って感じ(苦笑)

こんなんで、よく21年ももったなぁ~(しみじみ)。


さて、今日は東京行きに備えて美容院に行くつもりが、今朝10時前に予約いれたけどすでに遅かった。予約でいっぱいですって。仕方ないので、午後から友達がやってるワンコインエステにでも行ってきます。


ここ最近、「日記」じゃなくて「週記」とタイトル変更しなきゃってくらいサボリ気味の当ブログ゙。書きたいことはいっぱいあるけど、なかなか落ち着いてパソコンに向かえないもので。それでも、毎日覗いてくださってる方がいらっしゃって、ありがたいやら申し訳ないやら。


カゴツルベの感想と東京滞在記(←楽しみにしてると言ってくれる人がいて嬉しかった)は書く予定ですので。


その前に!まずはマルのことでしょ。

リアルタイムで見ましたよ「歌おに」第6話。←終わったの、深夜2時すぎだよー(汗)

守くんの苦悩をちゃーんと表現してました。なんだか、自転車少年記の草太を思い出しました。←みぃも同じこと言ってた。

♪おすもうくまちゃんも可愛かった。←初めて聞いた童謡だけど、現在我が家で流行ってます。

スーツ姿で両サイドの髪を耳にかけてる守くんが、矢野くんを見つけたときのあの笑顔!


ぎゃーん!かっこええーーー!←これには、娘らも賛同してくれました。



水色のネクタイが爽やかー!本番前の水色ジャージもいい感じだし。マルってば、水色が似合うーー!!

時々、ぶっさいくなお顔もありましたが、それも含めて良かったよー、マル。(でも、いつも感心するのは、実は大野くんの演技のうまさだったりするんですが。。。)

はぁ~、泣けるわこのドラマ。深夜にホロっと泣いて。朝起きて、また見て泣いて。うん、良かった。このドラマに出演できて、ホントに良かった。


そして!またもや朗報!関西ローカルだけど、レギュラー決定!しかも、上沼さんの番組。純じぃも一緒やん。(ちゃらんぽらん同士!笑)守くんじゃないけど、これは「顔を売るチャンス!」


次につなげるお仕事してきてるのが、何といっても嬉しい。だって、少なからず「えっぶりでー」の時の仕事ぶりが評価されてるわけでしょ?そうでしょ?(そう思いたいっ!) 絶対に「この子はおばちゃ。。。もとい、人妻キラーやで」と思われてるに違いない。






まあ、こっちでは見られませんけどねー!。。。と最後にやさぐれてみる。
by rei8s-cool8b | 2009-03-07 11:52 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b