泣けるドラマだった。

歌おに第5話。。。うっかり泣きそうになったわ、♪七つの子聞いて。

最初の方こそ、「うわーいっ!今週のコスプレはカラスー!」と笑いながら見ていたのに。。。♪かぁーらぁーすぅの後のダンスがめっちゃかわいいー!と、大騒ぎしながら見てたのに。。。

黒マントにとんがり帽子の守おにいさんが、めっちゃ男前でキャーキャー言ってたのに。。。(だって、あれはいつかのドラキュラを彷彿とさせますもの)

いや~、泣けた。今回のストーリーと童謡が見事にリンクしてて、思わず「良いドラマだな~」と思ってしまった。

来週(関東ではすでに放送されたけど。。。)は守おにいさんメインの回。楽しみすぎる。

歌おに終わったら、さびしくなるなー。



先週に引き続き、リアルタイムでレコメン聞きました(まんまとヨコのレンジャー作戦にひっかかりました、笑)。最後に「ん?聞き覚えある声。。。」と思ったら、マル登場!しかも、4週連続!(暇なんかいっ!)

いまをときめく嵐の櫻井くんに「アホ」と褒めていただきまして(違うから、笑)、マル同様テンション上がってそのままド深夜放送の「歌おに」まで見てしまいましたよ。


で、焦らしに焦らされた発表はアルバム発売ってことで。特典も「パズル」ってとこがエイトらしいです。

待ちに待ったアルバムなんですが!メンバーのことは全員好きなのに、ユニットに心惹かれないのはなぜ?

三馬鹿とか、大山田とか。。。そんなんが観たいわ。特に大山田ー!ねえ、もう見られないの?大山田ー!


ヒナマルのプライベートでの関係は大好きですが、お歌で絡むのは。。。ねえ(汗)。あー、そうですか、特典にPVつくんですか。。。カッコイイやつなんですか。。。イタリアン好きっていうとカッコイイと思ってる人の「カッコイイ」は、ちょっと怖いですよ(笑)。

そんなんよりいっそのこと、ふたり一緒にご飯食べてるときや旅行行ってるときの映像をください。もしくは、マルが2tトラック運転して、助手席には熱血教官ヒナの図だったら、すばるじゃないけど「一生見てられるわー」←だから、早くCAN!ジャニ放送せいっ!けーびーしー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/8007844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-02-28 10:59 x
「今週も待ち合わせしてるかもよ?」と言いつつ最後まで聴いてたレコメンでしたが、マル登場でにやけた私をなぜか軽く睨みつける娘。空気読め・・と思ったらしいです、マルに。
でもね、4週もかかってやっと気付きました。
マルは次の日オンエアの「歌おに」を少しでも多くの人に観てもらいたくて、毎週頑張って、多分ちょっと無理しても深夜に一人番宣をしてるんだという事に。(え?今頃気付くか?)
いい様に考えすぎかしら?そう思うと、真面目マルちゃんに感激!!

次週はちょっと変な声出まくりになるかもですことよ。お気をつけあそばせ。(お姉さん風で・・)
Commented by rei8s-cool8b at 2009-03-01 14:29
★ゆうさん
待ち合わせ場所が、ヒナの仕事場レコメンって!
恋人同士かっ!羨ましいぞ、信五!
だからって、アルバムでまでユニット組むなー!。。。
はい、完全に嫉妬心からですけども~(苦笑)。

さすがに、櫻井くんゲストの回に乱入とは、大した度胸ですよね。
嵐ファンの方、怒ってないかしら?と、少々不安でもありますが。
ともかく、マルの声が聞けるだけで幸せな単純な脳みそです。
そうですね~、ゆうさんみたいに考えれば、「うっ、なんて健気」
と思えますよね~。
決して、大好きな信ちゃんに会いに行ってるわけではないっ!と。
(結局はそこ、笑)

次週の「歌おに」、我慢しきれずにレポ読んじゃいました。
セリフ読んでるだけで泣いたわたくし。。。
O.A見たらどうなるんでしょう。
by rei8s-cool8b | 2009-02-28 08:57 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b