何を書けばよいのやら。。。

あまりにも放置しすぎて、何から書いたらよいものやら、困っております。

ちゃんと先週のレコメン全員集合も全国放送は聞けたし、歌おにも見たし、そこそこチェックはしてるんですが、なぜかパソコンに向かえないという。。。

でも、何が悲しいって、一番楽しみな番組が「can!ジャニ」っていうのが。。。毎週、某所のお世話になってます。こんな面白い番組を全国放送にしないなんて!なんて勿体ない。



歌おにの白ヤギさんコスプレ、あの予告で流れたモジモジくんみたいな姿をとーーーっても楽しみにしていたのに、本編では流れず。。。良かったー!先週の予告部分カットせずにとっておいて。そこだけ何度も何度も見直すので、娘らから「キモい」と言われてますが、あの守くんの可愛さがわからんのかっ!


しかし、守くんも源ちゃんも(いきなり登場!仕事人)、最近は随分と現場に慣れてきたんだろうなと、画面を通して感じます。


守くんはすっかり「これ、マルじゃん!」ってくらいのびのびと演じてるし、源ちゃんはお仕事終わった後の目つきに鋭さが加わってきました。




それにしても。。。氷室王子がちらっとでも出てこないのは、さみしい限りです。舞台が始まったんだもの、仕方ないですが。。。


その舞台の告知で、大泉さんテレビ出演ラッシュです。しかし、告知されても。。。チケット完売ですやーーん(涙)。こうなったら、当日券ねらいで並ぶかな。


ありえへんと洋ちゃん出演のナイナイの番組がだだかぶりで、観たい度では正直、ありえへん<洋ちゃんだったのをぐっとこらえ ありえへんを録画しました。そこはやはり、チラッとでも映るマルちゃんに負けました。

先週は、堂本兄弟にもご出演。あの弄られっぷりを見てると、「ヨコと同じ扱いよな~」と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。いまでは髪型まで同じだし(笑)

まあ、こんな感じでエイト+ナックスな日々を送ってます。



おっと、誰も欲しくない情報でしょうが、わたくし髪を切りました。しかも、結構バッサリ。来月のカゴツルベ前にはパーマかけようかと思ってはいますが、現在ほぼストレートのボブになってます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7987732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-02-24 20:01 x
行って参りました、「下荒井」モリの作品とはまた違った愛のあるお芝居でしたよ。
シゲちゃんを見た感想は渋やんを最初に見た時と全く一緒のテンションの「ほっそ~~!!」でした。でもやっかし男前でしたよ。
思いのほか音尾君がかっこよくて、みんなそれぞれに華がある方々でした。
もしも観にいらっしゃるようでしたら、幕が開く前に絶対に席に着く事をお勧めします。言われなくても当然よぉ。と思われるでしょうが、そこは万難を排しても・・・

来月は「やすつるべ」もあるし、幸せ~。チラシのヤスがステキすぎて見とれてしまいます。
ライブのお知らせもあればいいのに~。でもドキドキしすぎて心臓がもたないかも・・・。

運転マルちゃん、間違いないですね。と長文ゴメンナサイをマルでしめさせて頂きます。
失礼致しました。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-02-25 18:04
★ゆうさん
行かれたんですねー「シモを洗う(byも日記)。。。もとい
下荒井兄弟」(笑)。
戸次式でも「さすが、大泉!」と絶賛されてたので
ますます行きたい病ですよー。
おまけに、舞台告知のテレビ出演ラッシュでしょ?
これは、当日券並ぶしかないでしょう。。。と
この腰の重い私が思うんですから。
シゲちゃん、細いんですか!?
私の中ではソフトマッチョってイメージなんですが。。。
やっぱり実物はみなさん男前なんでしょうね~。
もしも!チケットゲットできたならば、ゆうさんの言いつけを
キチンと守りたいと思います(笑)。

私も、来月は青山劇場へ参りますよ。
この舞台もとっても楽しみです。
ええ。たしかに、あのヤスは「男前ー!!」でしたね。
長女が絶叫してましたもの。

昭和の日のフラフラ@広島にも心惹かれてますが、
お財布事情が(大汗)。

「歌おに」終わったら、絶対に「マル禁断症状」が出てくると
思うのです。どうしましょー!
ふふっ。某所で「運転するマル」を飽きるほどリピってます。
可愛いやらカッコ良いやらで、最高です。。。あの企画。
by rei8s-cool8b | 2009-02-22 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b