鏡花水月。

♪出会いと別れをこの道で~ 

我が家では、ここ数日誰かしら歌っております、鏡花水月。

気づいた時は、あまぞんもらくてんも初回限定版は予約終了って状態で焦りましたが、フラゲ日に職場裏のショッピングセンターCDショップへ走ったらありました。


くぅ~、何度聞いても忠義の声は良い声だ。この曲にピッタリの声だ。

先輩のお二人ごめんなさいね。。。この曲、忠義さんの声フルで聞きたいです。

次のツアーのソロコーナーでやってくれないかしら。その時は是非ともバックコーラスは山田で!思いっきりムード歌謡っぽい衣装でやってくれないかしら。。。ほらっ!えぐざいるのティアモのPVの衣装みたいなやつ。アツシがネズミ先輩に見えるやつ。(って、誰かわかるのか?笑)


ドラマでは源ちゃんの出番少ないけど(いっぱいあっても、演技が不安だけど)、歌は流石だわ~。

おまけに営業メールも流石だわ~。たっちょんだとわかっていても、思わずニヤけさすあのテクは何っ!?


PVも素敵でした。あー、あのPVも忠義オンリーを見たいっ!(だから、先輩方ごめんね)

普段はあんまりたっちょんにキャーキャー言わない娘らまでもが、「たっちょんヤバイ!」と言ってます。我が家はちょっとした「忠義祭り」です。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7918656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2009-02-07 19:23 x
姉さん、こんばんワンツー!
うちも気付くと私か娘が口ずさんでたり、着うたが鳴ったりしてて(一般のメールの着うたにしてます←一般って言ってるところがもう普通じゃないよね:爆)鏡花水月に染まってます(ふふふ)
私もPV、大倉さんオンリーがいいです♪ひとりしゃがみこんで水をぴちゃぴちゃやってるところなんて、うしろから羽交い締めにしたいっ(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2009-02-08 21:56
★reeさん
こんばんわんつー!
おっ、reeさんちでも流行ってますな~、鏡花水月。
で、一般メールじゃないのは、ヲタメール?(笑)
私も着うたほしいな~、大倉パートだけ!(先輩に失礼すぎ)
だって、あれは大倉のための曲でしょ?ってくらい
あのビブラートのかかった低い声にピッタリなんだもん。
そうそう!PVも良かったー。
私もなだらか~に、ゆるやか~に踊る大倉さんのダンスが
一番色気があって好きっ。
うん!わかるっ!あのじゃがみこんでの水遊びなんて
めっちゃ可愛いもんね~。
デカイ身体なのに、どうしてあんなにもカワイイんだろ。
PV全編、大倉アングルで見せてほしー!
by rei8s-cool8b | 2009-02-07 18:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b