人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しすぎですね(汗)。

PCデスクを買って環境を整えたものの、やはり寒くてなかなかPCの前にいけないでいます。

でも!歌おにの第一回目の放送翌日には、感想をUPしようとしてたんですよ。なのに。。。「送信」をクリックしようとした瞬間に消えてしまい(涙)、軽く心が挫けておりました。

そして、村上さんBDコメントをUPした後、再度感想を書いてたんです。なのに。。。またもや、もう1行書いたら「送信」ってとこで、きれいさっぱり消えてしまいまして(号泣)。

なんだ?「歌おに」の感想書いちゃいけないのか?と、完全にやさぐれモードに突入してました。

本日、3度目の正直なるか?と、またもや消えてしまうんじゃないかと不安になりながらも、意地でもUPする所存でございます。←決意表明!



ええーーっと。マルの記念すべき連ドラ出演作「歌のおにいさん」第1回の放送は、リアルタイムで見よう!という意気込みもむなしく、睡魔に負けました。

いやねっ!頑張ってたんですよっ!嵐のなんとかって番組(いつもは見ないのでタイトル知らなくって、汗)見ながら、間違い探しなんかやったりして起きておく努力はしてたんですよっ!

なーのーに!ハッと気づいたときは、健太のお姉ちゃんが「770万!」って言ってるシーンで。「おー、あぶない、あぶない。ちょこっと見逃したー!でも、ちゃんと目が覚めて良かったー」と思ったとこまでは覚えてる。。。うん、そこまでは。

次に気づいたときは、朝でした。はい、残念っ。それもこれも、25時15分~なんて、ド深夜に放送するけーびーしーが悪いんだいっ!


と、肝心の感想書いてないわ(苦笑)。


はい、ドラマとしてふつーに楽しめました。最初こそ、守くんの緊張がこっちまで伝わってきてドキドキしたり、ちょっと滑舌甘いとこもあったけど、それもご愛敬(←甘過ぎですかね?)めっちゃハマリ役ですよね~、守くん。

そのうちに、「歌も踊りもいける」音大卒の実力が見られるんですよね?ね?楽しみにしておきますから。




そして!氷室王子がもおー、最高です!あーんな意地悪な役なのに、シゲちゃんってば素敵っ!

王子の大げさな演技といい、その壊れっぷりが、エイターの間でも話題になってるようですが。。。う~ん、普段のシゲちゃんとそんなに違わなくない?(笑)。おにぎり~でも、あんな感じだよね~。


大野くんは、演技も歌も上手いですよね。主題歌も良い感じ。でも。。。ジャニーズの共演となると、期間限定でユニット組んだりするのに、やはりマルクラスでは嵐さんとでは知名度が違いすぎますかね?

ソロパートくださいとは言いませんから、せめてハモリだけでも!コーラスだけでも!マルにやらせてほしかったです。良い仕事するのに~。と、そこが残念ではありますが。

毎週楽しみなドラマに出演できて、良かった良かった。




あっ、実は第2話もうっかり寝てしまってました。



あっ、これも書き忘れてた。ひとつだけ気になることが。。。守くんのうっすら生えた口ひげです。つるっつるなマルちゃんが好きな私としては、なんともあのうっすらひげがいただけません。信五化してるんでしょうか。。。
by rei8s-cool8b | 2009-02-01 23:14 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b