人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源ちゃん&守ちゃん。

昨日の仕事人。

出前を持ってきたシーンで「源ちゃんの方がイケメンやん!スカウトされるんじゃないの?」と言ってたら、案の定スカウトされよりました。

朝から番宣でテレビに出ずっぱりの仕事人3人衆。背も高くてシュッとしてて、カッコイイわ~。

大倉さんのコメントが一番嘘っぽくって、笑えるわ~。先輩と一緒だと、より可愛いキャラだわ~。

もちろん、大倉源太さんが一番なのですが、ヒガシって(好みではないけど)凄いなと改めて思います。

あの歳で、20代30代の後輩と並んでも、お肌も体型もまったくひけをとってない、むしろ一番良い状態のような。。。努力してるんだろうな~。プロだな~。(丸山さんも体型については、是非とも見習ってください)



そして、いよいよ色々と明らかになってきた「歌のおにいさん」

シゲちゃんも先輩おにいさん役で出演ということで、大野・丸山のジャニーズ共演以上に、戸次・丸山共演にウハウハしてます。あー、こんなにも早くこんな日がくるとは思ってもみませんでした。

残念ながら福岡は週遅れの木曜(しかもド深夜)放送みたいですが、放送されるんだったらいいんです。(ところで、CAN!ジャニはいつになったら放送してくれるんですか、ケービーシーさん!)

この番組、楽しみすぎる。



あとは、来週の「徹子の部屋」が楽しみですね~。なんたって、「芸人つぶし」「ボケつぶし」の徹子さんですから(笑)。

大倉ひとりじゃ心もとないということで、強力な助っ人としてヨコヒナがキャスティングされたんでしょうが、彼女相手ならむしろ大倉さん一人の方が怪我しないで済むってもんです。

あの大泉洋ちゃんでさえ苦戦していた徹子さんですから。あの回は、あまりにもボケを拾ってもらえない洋ちゃんの困惑したさまが面白くて、いまだに我が家のHDDの保存してますから。

むふふ。ヨコヒナのチカラの見せ所だよー!
by rei8s-cool8b | 2009-01-10 16:54 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b