源ちゃん&守ちゃん。

昨日の仕事人。

出前を持ってきたシーンで「源ちゃんの方がイケメンやん!スカウトされるんじゃないの?」と言ってたら、案の定スカウトされよりました。

朝から番宣でテレビに出ずっぱりの仕事人3人衆。背も高くてシュッとしてて、カッコイイわ~。

大倉さんのコメントが一番嘘っぽくって、笑えるわ~。先輩と一緒だと、より可愛いキャラだわ~。

もちろん、大倉源太さんが一番なのですが、ヒガシって(好みではないけど)凄いなと改めて思います。

あの歳で、20代30代の後輩と並んでも、お肌も体型もまったくひけをとってない、むしろ一番良い状態のような。。。努力してるんだろうな~。プロだな~。(丸山さんも体型については、是非とも見習ってください)



そして、いよいよ色々と明らかになってきた「歌のおにいさん」

シゲちゃんも先輩おにいさん役で出演ということで、大野・丸山のジャニーズ共演以上に、戸次・丸山共演にウハウハしてます。あー、こんなにも早くこんな日がくるとは思ってもみませんでした。

残念ながら福岡は週遅れの木曜(しかもド深夜)放送みたいですが、放送されるんだったらいいんです。(ところで、CAN!ジャニはいつになったら放送してくれるんですか、ケービーシーさん!)

この番組、楽しみすぎる。



あとは、来週の「徹子の部屋」が楽しみですね~。なんたって、「芸人つぶし」「ボケつぶし」の徹子さんですから(笑)。

大倉ひとりじゃ心もとないということで、強力な助っ人としてヨコヒナがキャスティングされたんでしょうが、彼女相手ならむしろ大倉さん一人の方が怪我しないで済むってもんです。

あの大泉洋ちゃんでさえ苦戦していた徹子さんですから。あの回は、あまりにもボケを拾ってもらえない洋ちゃんの困惑したさまが面白くて、いまだに我が家のHDDの保存してますから。

むふふ。ヨコヒナのチカラの見せ所だよー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7805462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-01-11 19:00 x
なんだか毎回おじゃましておりますが(汗)reiさんはレコメンは地域的に難しいのでしょうか?某所を使ってでも8日の分は聴いて頂けたらなぁと思って。ドラマの話をしていたんですが、後半「まわりとどう接するか」みたいな事をマルが少し悩んでいるようで、考えてしまっている時の声になっていたんですよ。声小さめのちょっと早口気味の・・わかって頂けますかねぇ。伝えるのが下手でごめんなさい。その時のヨコヒナですよ!!!今回のツボはまぁへたれ声のマルもいい!
当然です。でもヨコヒナなんです!!ライブでウルった事のない鉄の女がほろ酔いでヘッドホンで聴いてて泣きました。比較的マジ泣きでしたが(恥)ほんの短い間なんですが、是非おすすめです。ヘッドホンがいいかも。

Commented by rei8s-cool8b at 2009-01-14 22:58
★ゆうさん
コメレス遅くなってすみません。
寒くって寒くって、なかなかパソコンのある部屋に
近づかなくなった怠け者です(汗)。
いつも反応していただいて、嬉しく思っていますので
どんどんコメントしてくださいね。
レコメンは全国ゾーンはクリアに聞けるんですが。。。
ここ1年くらいは睡魔に勝てず、レポを読む程度なんです。
しかし、聞かなくなってからマルの出演率が高いんですよね~。
(あっ。ヒマだったからか。。。って、それは禁句、笑)
8日の分はレポ読んでて内容は知っていても、
やっぱり声を聞きたくて、すぐさま某所のお世話になりました。
「お前がくるとフォローせなあかん」だの「仕事増えんねん」だの
ヨコヒナはマルには厳しいこと言うくせにね~。
弱気になってると、ちゃーんとお兄ちゃんとして励ましてくれて。。。うん、わかります。泣けます。

でもね、マルのボソっと言った「好きやで」に一番モダったのは
内緒です(笑)

by rei8s-cool8b | 2009-01-10 16:54 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b