人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報!

いや~、もうね。昨日は嬉しいメールが飛び交ったわ。娘らからまで「おめでとう」メールが来ました。

いやいやいや。。。ありがとうございます!

♪あーりがとぉ~、あーりがとぉ~(@陽水) ♪ありがとぉ~、ありがとぉ~(@すまっぷ) いくらでも歌っちゃうよー!ってくらいテンション上がってます。


連ドラ。。。連ドラ!。。。連ドラーー!!

ああ、なんて良い響き(うっとり)。

全国1万人のマルファン(そんなにいるんか?というのはナシね、笑)が、待ちに待った連ドラ出演!(号泣)


今クールは仕事人源ちゃんに殺られて、歌のおにいさん(の役なのかは不明だけども)に癒されるのね。あー、楽しみ。







源ちゃんといえば。。。大倉さんの演技が下手っぴで下手っぴで(笑)。なのに、それさえも愛おしいなんて。。。どんだけ大倉好きなんでしょうか?私って。

そんな大倉さん。演技力では、先輩二人に大きく差をあけられてますが、歌では大逆転!なに?あの曲。大倉さんのために作られた歌でしょ?ってくらい、彼の声にピッタリ!CD買うつもりなかったけど、予約しなくちゃなー。
by rei8s-cool8b | 2009-01-08 09:17 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b