朗報!

いや~、もうね。昨日は嬉しいメールが飛び交ったわ。娘らからまで「おめでとう」メールが来ました。

いやいやいや。。。ありがとうございます!

♪あーりがとぉ~、あーりがとぉ~(@陽水) ♪ありがとぉ~、ありがとぉ~(@すまっぷ) いくらでも歌っちゃうよー!ってくらいテンション上がってます。


連ドラ。。。連ドラ!。。。連ドラーー!!

ああ、なんて良い響き(うっとり)。

全国1万人のマルファン(そんなにいるんか?というのはナシね、笑)が、待ちに待った連ドラ出演!(号泣)


今クールは仕事人源ちゃんに殺られて、歌のおにいさん(の役なのかは不明だけども)に癒されるのね。あー、楽しみ。







源ちゃんといえば。。。大倉さんの演技が下手っぴで下手っぴで(笑)。なのに、それさえも愛おしいなんて。。。どんだけ大倉好きなんでしょうか?私って。

そんな大倉さん。演技力では、先輩二人に大きく差をあけられてますが、歌では大逆転!なに?あの曲。大倉さんのために作られた歌でしょ?ってくらい、彼の声にピッタリ!CD買うつもりなかったけど、予約しなくちゃなー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7799821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-01-08 13:43 x
学校から娘がかけてきてくれた「まる、ドラマだよ!」の電話に、「ふ~ん」と答えて「テンション低っ!」と言われた私。
その時、「嬉しいけどこれでまるがメチャメチャ人気者になったらなんか複雑、ライブももっと行きにくくなるし(もちろんまるちゃん効果でね)どうしよう・・・」と考えていた件に関しては、秘密にしております。

いいふろコンビに期待して楽しみましょうね。
Commented by 陽那 at 2009-01-08 18:56 x
おめでとうございます。
ほんとに待ちに待った感がありますよね。
だって…ず~っと待ってましたからね。

今から楽しみです。
Commented by まるみ at 2009-01-09 00:13 x
reiさんっ!やっと来ましたねーーー!
我らがマルちゃんの連続ドラマがぁ!
この喜びを全国10万人(1ケタ増えてるぅ)のマルファンとともに分かち合いたいまるみです。
昨日は本気で泣きました。
どんな役なんでしょうね~。ふんどし巻いたりはしませんよね?(←そこ?)
Commented by rei8s-cool8b at 2009-01-09 08:55
★ゆうさん
おやっ、ゆうさんってばテンション低っ!と私も思ったら(笑)
そうですかー、そういうことですかー。
わかりますよ、わかりますって。
全国ネットの連ドラ(しかも、いまをときめく嵐のリーダー主演)に
出演するとなると、全国に「丸山隆平」の名前が轟きますよね。
そんで、「おっ、こんな良い若手俳優がいたのか」と業界の方の
目にも留まりますよね。
そしたら、オファーオファーの嵐で、あれよあれよという間に
エイトのドラマ班の仲間入り。。。
いやぁー!お仕事が増えるのはとってもとっても嬉しいですが、
これ以上人気が出たら。。。
と、妄想は∞です(笑)

そうそう、大野くんと同じ誕生日なんですってね。
彼はぼーっとしてそうだけど、かなり演技力ありますからね。
楽しみです。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-01-09 09:03
★陽那さん
ありがとうございまーす!
本当に、どれだけ待っていたことかっ!
しかも、一番期待していた役者としての仕事ですからね~。
その上、連ドラってー!いや~、嬉しいです。
そして、マルファン以外の方も、もの凄く喜んでくれてるので
これまた嬉しさ倍増です。

そういえば、ヒナ舞台もいよいよ初日を迎えますね。
きっと面白いものになるんでしょうね。観に行きたかったな~。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-01-09 09:14
★まるみさん
来ましたねー!しかも、連ドラですってー!
かなり長く待たされましたけど、そんなのもう忘れました!
マルが、生き生きと自分の大好きな分野で活躍できる場を
与えてもらったことが、何よりも嬉しいです。
そして、多くの人が見られる環境にあるドラマ出演っていうのも
嬉しいですよね。
(本当は舞台をやってほしいけど。そうなるとチケット争奪戦が
待ってるので、考えると恐ろしいです)
全国10万人のマルファン(いると思います!。。。たぶん、笑)と
ともに、ドキドキワクワクしながら放送を待ちましょう。
「おにいさんと一緒にお相撲大会」の回だったら
ふんどし姿もあると思います!(←絶対ないなー、笑)
Commented by ゆう at 2009-01-09 21:17 x
追伸ですが・・・
シゲちゃんも出るんですね☆
なんとまぁ。すでにDVDボックス視野に入っている勢いです!!
Commented by rei8s-cool8b at 2009-01-10 16:25
★ゆうさん
マ、マジですかーー!!
・・・
早速HP見てきました。
いやいやいや、もお。。。コスプレ万歳!(笑)
シゲちゃんが王子でした、タイツ姿でした。
マルはイラストでしたが、歌のおにいさんの衣装が似合ってて。
これは、ますます楽しみじゃないですかー!
エイト&ナックス好きとしては、DVD購入ははずせませんね。
(って、まだ発売決定してませんが、笑)
by rei8s-cool8b | 2009-01-08 09:17 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b