あっという間に。

もう4日やん!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。新年早々、初詣に行った神社で段差に気付かず足を踏み外し、右足首捻挫。その後ひいたおみくじが、追い打ちをかけるかのような内容でして、軽く傷心な幕開けとなった2009年。本年もよろしくお願いいたします。


お正月休みも今日で終わりです。この休みの間に仕事で覚えなきゃならないことを、一気にファイルにまとめとこうと思ったものの。。。結局手つかず(汗)。あぁ、また今年もこんな風にぐだぐだで過ぎていくんだろうな~。

娘ら二人とも神社でバイトしているので、年末年始は一番のかきいれどき。ということで今年は夫とふたりだけでの年越し。しかしながら趣味がまったく合わない夫婦なので、別々の部屋でそれぞれ好きなテレビ観ながら新年を迎えました。

はたから見たら寂しいと映るのかもしれませんが、ひとりが好きな私としては、これが非常に心地よくってね~。「さっ、いまから何しようかな」とウキウキしながらやったことが。。。山のように積んでたテレビ雑誌の切り抜きでした(笑)。少しだけリビングがすっきりしたので、すっきりした気分で新年を迎えられました。

もちろん、カウコン見ながら。

やっぱりエイトは衣裳でも笑わかしてくれるわー。ガウンで登場かいっ!いや~、めいっぱいキラキラした衣装がアレだったんだろうな。

マルはWeb連載での宣言通り、真面目に思いっきりふざけてて。どんなに遠くから見ていてもマルだとわかる動きはさすがだわっ。そしてそして、♪Real Faceのラップは贔屓目かもしれませんが、なかなかカッコ良かったのではないかと。。。

そして何より一番ときめいたのは、ラップに入る前にちょっと気合い入れてる風な真面目な表情です。ちらっとしか映ってませんでしたけどね、その一瞬の表情がとってもとっても男前でしたのよ。

エイトさんたちのビジュアルもおおむね良好でしたよね(除く、ヨコちょのパーマ&ヒナの不精ひげ)ヨコのは見慣れてきたけど、ヒナちゃん。。。次元ひげは似合ってたけど、カウコンのときのは思わず「きたなっ」と言っちまったよ。

たっちょんの袴姿が想像以上に似合ってて、「うん、やまぴーにも負けてないっ!」と、ひとりガッツポーズ取りました(笑)。

極めつけは末っ子内くんの登場ですよ。「うわー!」とひとり大騒ぎしてしまいましたよ。あまりにもキラッキラで、あまりにもカッコ良くて。お兄ちゃんたちよりはるかにゴージャスな衣装が、これまた良く似合ってて。本物の王子よねー。

絡みはなかったけど、8人が同じステージに立って歌ってるってだけで、たったそれだけでウルウルしてしまいました。(手にはカッターナイフを持ったまま@切り抜き中)


今年のカウコンは、ながら見だったけど、楽しかったです。




そして今日、ゆぅがキラキラ王子に会いに行ってます。報告が楽しみ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7789768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-01-04 20:29 x
むふふ。
あの前髪にちょっと触れたとこですね。
さすが~っ!見逃しませんねぇ。

さっそくの厄落とし(みなさんにそう言われていらっしゃるかな?)。
どうぞお大事に。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-01-05 18:22
★ゆうさん
おっ!さすがっ、わかってらっしゃいますね~。
カメラに抜かれてると自覚してるときは、ほぼ変顔ですが(笑)
マル的には油断してるほんの一瞬が、めちゃくちゃ男前
なんですよね~。
黙ってればカッコイイのに、あえて面白い方へ行くとこが
これまた好きなんですけどね。

あー、厄落としと思えばいいんですね。
私が極度の出不精だと知ってる幼馴染には
「初詣なんて、めったにしないことをするからやん!」って
大笑いされましたけど。
まっ、娘らがバイトしてるから様子見がてら行ったけど
休みの日は、一歩も外に出ないくらいの引きこもりですからね~。
そう言われても仕方ありません(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2009-01-04 17:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b