ごあいさつ。

200∞年、「エイトの年」の割に大きな出来事もなく終わろうとしてますが、みなさま本年もお付き合いいただきありがとうございました。


今年は、仕事にいっぱいいっぱいでなかなか更新もままならない中、ここへきていただいてる方がいらっしゃること。。。本当に嬉しく思ってます。


振り返れば。。。今年もエイトに明け暮れた1年でした。春ツアーは福岡公演、夏ツアーは鹿児島&大阪公演に入ることができたし。9月のフラフラコンに10月は大倉ソロコンと2か月連続の東京遠征。(今年の締めのコンサートはエグザイルでしたが、笑)なかなかコンスタントに、コンサートも楽しめました。


今年はメンバーのソロ活動が目立つ中、マルの仕事のなさにやきもきしたり、心配したりの日々でしたが、来年こそは嬉しい知らせが届くことを祈ってます。


では、ジャニーズカウントダウンで一緒に年越しいたしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7778545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-01-01 22:42 x
「Real Face」かっこよかったですねぇ。われらがマルマル。内君も王子様は相変わらずでしかも少し逞しくてキラキラでした☆今宵もまたリピってしまいそうです。

本年もおじゃまさせて頂きます。ご無理なさらずに、お時間の余裕があるときにお相手してくださいませ。

オタ活動を円滑に進めるためにも、丈夫がなによりでいきましょうね。
Commented by rei8s-cool8b at 2009-01-03 12:05
★ゆうさん
あっ!やっぱりゆうさんもそう思われたんですね。
マルの「Real Face」カッコ良かったですよねー。
「ちょっと、ちょっと。マル、カッコイイーー!!」と言ったら
娘から思いっきり否定されましたけども(苦笑)。
あの曲の時だけは変顔封印で、超男前モードでしたよね。
内くんの登場にも「あー、やっぱりこの子は王子だわ」と
思わずにはいられませんでした。
お兄ちゃんたちよりも、はるかにゴージャスな衣装(笑)が
これまた良く似合ってて。
絡みはなかったけど、同じステージに立って歌ってるだけで
ちょっとウルウルしちゃいました。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ええ。健康第一ですよね。何よりもヲタ活動のために(笑)。

by rei8s-cool8b | 2008-12-31 17:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b