人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても。。。

ご無沙汰しております。

ここ数日PCさえ開かない日が続いてました。


なぜなら。。。PC置いてるのが北側の部屋で、すきま風ぴゅーぴゅーな木造家屋の我が家では、南側と北側の部屋じゃとんでもないくらいの温度差。寒くて寒くて、PCには近づけません。

それに、12月っていうのはどうしてこうも忙しいのか。無事に勤務時間の調整も終わり、従来の勤務時間に戻ったこともあり、1日があっというまに終わってしまってます。

大掃除に年賀状。。。やり残してることがまだまだ沢山あります(まっ、毎年のことですがね、苦笑)。


仕事のほうも、ぎりぎりまで忙しくって(といっても私ができる仕事ではない)。明日、事務所の大掃除して今年の業務は終了です。この1年、まったくもって進歩が見えない自分にがっかりです。

それなのに、思ってもみなかった某雛(金一封)をいただきまして、恐縮することしきり。しかも、あと500円所得多かったらオーバーですよってくらいの調整をしてしまっていたもので、ギフト券をいただきました。「関ジャニの遠征費用の足しにしてください」とのお言葉つきで。感謝、感謝。

金額的にはいままで働いてきた会社に比べれば全然少ないですが、自分では納得いく仕事をやれてないので、申し訳ないくらい。もっともっと頑張らなきゃなー。



さて、そろそろエイトさんのことでも(笑)。

あっ、ヒナちゃんの例の件は、我が家では祝福モードでした。「あんな可愛い子と。。。良かったねー」なんて、まるで親戚のモテないお兄ちゃんに可愛い彼女ができたみたいな感覚で喜んでおりました。週刊誌に載ってこれだけ祝福されるアイドルも珍しいよね。ま、真実なのかどうかはわかりませんが。そして、ヒナ好きさんにとってはショックなことなのかもしれませんが。



26日、最近のビジュアルの低レベルに多少の不安を抱きつつ見たMステ。。。

ほらー、エイトだってキラッキラの衣装着せたら立派なアイドルですやん!しかも、みんなのビジュアルレベル高っ!すばちゃんはやっぱり髭ないほうが男前っ!大倉さんが煽ってるー!(笑)

で、肝心のマルですが。。。もうね。終始「可愛い、可愛い」言ってました。えっ?私の目、おかしくないですよね?それに、ちょっと痩せてませんでした?


Mステに照準合わせたの?ってくらいのビジュアルの良さに、カメラワークの不満やら吹っ飛んでしまいましたよ。あー、マルってば可愛い。←何度書いても足りんわ!


WEB連載で、なにやら意味深なこと書いてますが、新しい仕事って何?もしや、そっちに照準合わせたのか?


ともかく、お仕事してると自然とビジュアルも良くなるってもんですよね。どんどん仕事入れちゃってください。連載の文章が短くなろうと構いませんよ。それより仕事を!


と言っても、いきなり春になにかやられると、それはそれで困ります。


だって、3月の東京&4月の大阪(ヤス舞台)が決まったのでね。(ってことで、早速ギフト券使わせていただきますよ、ボス)
by rei8s-cool8b | 2008-12-28 22:06 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b