ご無沙汰しております。

いや~、12月っていうのはなんでこんなに忙しいのでしょうか。

やらなければいけないことがテンコ盛りなのですが、なかなか順調にはいきません。

そんな中でもちゃんとエイト関連のチェックはしておりますが。が。。。書き出すと不満タラタラになりそうなので、ちょこっとだけ書きますが、それは下に隠します。


良いことだけ表立って書きましょう。


まず、少クラマル単独出演2週目。うん、やっぱりベーシスト隆平はエ○いです。間違いないです。技術についてはわかりませんが(先日、フカフカのDVD見たうちの妹から「ベース誰?ベースが下手すぎる」と言われましたけど、汗)、魅せるテクは抜群だと思います!

Y&Jグループから、こやま、なかまる、まるやまと揃いも揃った地味なメンバー(笑)での歌は、「あー、やっぱりかつぅーんの歌はカッコイイなー」と思いました。なかまるくんって歌うまいのね。


流星~も終わっちゃいましたね。毎週金曜日が楽しみだったのに、さみしくなります。実は、結構初めの頃に、原作の最後の方だけちょろっと立ち読みしてきたみぃから犯人を聞かされていたのですが、わかってても楽しめるドラマでした。やぱりクドカンのドラマは面白い。


とにかく、毎回ニノの演技に見惚れました。ただただ感心。要さんも良かったなー。最初はオタクっぽくて謎な役だったけど(笑)。


そして、泣きの演技をさせたらやはり亮ちゃんは凄いですね。どの女優さんよりもキレイに泣けますよね。見事な泣きの演技のおにいと泰にいのお隣の女優さんだけは涙が出てませんでしたが。。。(と、イジワルなことを言ってみる。ごめんね、えりかちゃん。)


そして。。。うっちーコンも無事に初日終えたみたいで。キラキラ王子さまだったようで。安心しました。

今日から横浜へ出張する夫に「昨日から内くんが横浜でコンサートしてるから、ついて行こうかな~」と言ったら、あっさり断られました。ちぇっ。なんでよりによって夫が内くんの近くに行くんだよー!羨ましいじゃないかよー!



とってもとっても期待していたガイドクリスマス号が、みなさまの意見とは逆でしょうが思いっきり期待ハズレでした。まず、表紙がヒドイ。もはやアイドルじゃないよ、エイトさんたち(苦笑)。

エイトの良さっていうのは、アイドル離れしたとこなんだけど、それは全員がある一定以上のビジュアルを保ってこそだと思うんだけどな~。ジャニーズ一のイケメングループだと思ってたのにな~。(←めっちゃ真剣にそう思ってました)

表紙でまずショックを受けた上に、テキストにもがっかり。「どんなクリスマスを過ごしたいか」なんて全く興味がないもので、ほとんど読みもしないで閉じたままです。


そんな感じだったので、生放送(ベストアーティスト)を見るのはちょっと怖かったのですが。。。ヨコちょのパーマネント(笑)に全てもっていかれましたね。キンキさんとの絡みは相変わらず面白い。

しかしね~、この衣装どうしたもんだか。。。かつぅーんと並んでると、明らかに違うキラキラ度に愕然となりましたよ。

マルなんてなぜかほっぺがうっすら赤いので、どう見たって会社帰りに一杯飲んでるサラリーマンにしか見えませんでした(涙)。

ネクタイゆるゆるだし、上着のボタン留めてないし、終いにはシャツ出てるし。。。まあ、ボタン留めてたら、歌の途中で間違いなくはじけ飛んで行ったでしょうが(苦笑)。

キチンと着てるメンバーもいたけど、どうしてもだらしなく見えてしまって、残念な気持ちでいっぱいになりました。そんな中、ヨコちょのパーマネタ&縦山くんネタがあって良かった良かった。(←ネタじゃないか、笑)

Mステでは、どうかみんなのビジュアルが上がってますように。そういや、去年の今頃マルは落ち武者だったな~。それに比べるといまは可愛いもんだ。


追記:いまテレビ見てから木村さんも大泉ヘアー!マッチ、きむたくとお揃いだね、ヨコちょ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7751573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2008-12-21 14:18 x
パンツというより「背広のズボン」のおしりが破けやしまいかと、そればっかり気になって、落ち着いて観てはいられませんでした。
パーマンよこは、個人的には好きですが今回は細かすぎですかねぇ?ウチでも娘(副担ブラック)は「大泉だよ~。まったく~。」とあきれ気味でした。

内君は、歌がすごく上手くなってたそうです。そして、「やっぱ東京ジュニアより関西ジュニアの方が、がぜんいいわぁ~!」と申しておりました。
ゆぅさん、お楽しみに・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2008-12-26 07:20
★ゆうさん
コメレス遅くなってすみませんでしたっ(汗)。
あの衣装、マルのは特に!「背広のズボン」って表現が
ぴったりですよねぇ(苦笑)。
普通のサラリーマンにしか見えませんもん。
まっ、そんなマルも結局は好きなんですけどね~。
去年の落ち武者を克服できたんですもん、なんでも来いです!
ヨコちょのパーマは、どうやら「流行りのパーマ」みたいですね(笑)
時代は「大泉ヘアー」ですかっ!
そうそう!ヨコのんはちょっと細かすぎのような気がします。
せっかく痩せてビジュアル絶好調なのに。。。もったないわ。
まあ、去年のマルの落ち武者に比べれば全然良いですが。。。
(↑ まだ言ってる、笑)

WSで見たうっちーの、相変わらずのというより、ますます磨きの
かかった「美人さんぶり」に、親子でキャーキャー言いました。
あの子はそこにいるだけで華があって、まさしく「アイドル」。
あのキラキラオーラがエイトに戻ってきたら。。。最強なのに。

ゆぅは関ジュも好きなので、それはそれは楽しみにしてます。
あぁ、私もついて行きたくなってます。

by rei8s-cool8b | 2008-12-20 19:38 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b