カテゴリはこれでよしっ!

我が家の次女ゆぅ、無事に4日のうっちーコンに行けることになりました。


↓ 譲り先が決まりました。

が!オーラスの分が追加に回されました。今回は私が同行しないので完全自腹。。。ということで、ホテルに泊まる資金などあるはずもなく、3日1部の2枚は手放すことにしました。


お探しの方は私の携帯またはサイドバーにあるアドレスへメールくださるか、非公開コメントでお知らせください。

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7726264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2008-12-12 01:13 x
ゆぅさん、楽しみですね。何を歌うのかなぁ?と我が家でも、もっぱらの話題です。
うちの娘も19日に参戦なんです。そして大晦日はNEWSコン。お友達と行くので母はお留守番です。NEWSの後で待ち合わせのつもりだったのですが・・・カウコンには呼ばれませんでした。
16日の番協もサクラチルで、本日やさぐれ気味でレコメン聴いておりました。
NACSに肩入れしすぎたかしら?

噂ではパツパツででかくなってるらしいけど、バッチコーイ、そんなマルに会いたいです~ぅ!!
Commented by rei8s-cool8b at 2008-12-12 16:18
★ゆうさん
若いファンの子たちに紛れて、私も見に行きたい気が沸々と
沸き起こってますが、我慢です。
ホントに何歌うんでしょう。エイトやにゅうすの曲も歌うと
新聞には書いてありましたよね。
うわー。聞きたい。でも、我慢我慢(苦笑)。
ゆうさんの娘さん、これから楽しみがいっぱいですね。
カウコンは残念でしたね。いつものことながら激戦のようですね。
昨年の今頃は、私もことごとく落選続きで。。。
それはそれはやさぐれておりました。
ふふっ。NACSに肩入れしすぎですか?
それならば、私も。ありえへんはバッサリカットで
もはや楽しみでもなんでもなくなってますが、
おにぎり~は毎日仕事から帰ってきてからの一番の
楽しみですから(笑)

わかります、わかります!
たとえパツパツでもでっかくても、顔を見たいですよね。
まあ、あと少し、ほんの少しでも痩せてくれれば
男前度倍増ではありますが。。。

by rei8s-cool8b | 2008-12-10 23:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b