愛って?

を歌うマルに泣かされた。

悲しい曲じゃないのに。めっちゃ優しい笑顔で歌ってるのに。

ソロコン思い出して泣けた。



♪お前がいるに引き続き、しばらくはこれを見てはウルウルしそうだわ。





いや~、久しぶりに見ましたよ、少クラ。「つぶろぐ」の方で実況中継なみにつぶやきましたが、マルが出てくるまでは、ほとんどが知らないちびっこばかりで。お遊戯会を見にきた保護者の気分でした(笑)。

♪tornも、子どもが歌うとふつうの歌なんだと思いました。やはり、倉亮じゃなきゃあの妖艶さは出せまい。


そして、マル登場。ゲスト紹介で関ジャニ∞のイケメン系ってー!大爆笑でしたけども。いやいや、イケメン系に違いないですよ?ですけど!

Jrのファンの子、失笑じゃなかったですか?大丈夫ですか?一応、「キャー!」と言ってもらえてたみたいなんで、大丈夫ってことでいいですか?


♪愛って?を歌うマルを生で見たなら、むしろ全力で肯定してくれることでしょう。うん!

なんか、やっぱり、マルっていいよね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7721721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-12-08 16:41 x
姉さん、こんにちワンツー!
あのね、私の友達で同じくマルが好きな人も「愛って?」を見て聞いて、ソロコン思い出して泣けたって言ってたの!!
行ってない私にはよくわからないんです。昨日の少クラのんだけでもすっごい良かった♪と思ってるんですけど、ソロコンでその時に何が起きてたんだろうと気になっちゃいました(笑)私、あんな風に歌うマルが好きですよ♪「ホシイモノハ。」のマルも大好き♪それにしても登場の時「イケメン、イケメン」と散々ハードル上げられてあんな変顔で出てくるマルはあっぱれです(笑)
あ、ちょっと気になってたんですけど、サイドバーのつぶろぐって何でしょ?
Commented by rei8s-cool8b at 2008-12-08 17:47
★reeさん
こんにちワンツー!
あー、やっぱり同じ思いで見てる人がいるんだね~。
ソロコンで何があったってわけじゃないんだけどね、
あの時のあの空間。それはそれは幸せな時間だったのです。
マルって、普段エイトの中では笑わせて賑やかしてって役割じゃない?
そして、歌では特に「縁の下の力持ち」じゃない?(ハモリ&コーラス)
そんなマルが、センターに立って堂々と歌って踊ったあのソロコンは
思い返すといまでも泣けてくるんだよね~。
他のメンバーがソロ活動で忙しくしてるのに、目立ってひとりだけ
仕事が少ない今の状況だから余計に泣けたのかも。
そして、あの曲はマルの声に合ってるからかな~?
とっても良かった。うん、良かった。
おっと、見逃すとこだったけど、「イケメン」って紹介は
ハードル上げられてたのー?
私ってば素直なもんだから「もー、そりゃあイケメンってわかってるけど
そんな直球で言わなくてもー」って思ってたよ(爆笑)。

つぶろぐは、わざわざエントリーするまでもないことを
「つぶやく」機能ですね。
携帯からちょこちょこ更新しております。

Commented by ree at 2008-12-08 21:36 x
またまたお邪魔します(笑)あ~そういう事だったんですね。でもわかる気はするなー。想像しただけでちょっと泣きそう。。。(てへ)
マルは確かにいい男ですけど、イケメンという言い方は似合ってないとお、おもい・・・ま・・す・・・(恐る恐る:苦笑)
つぶろぐの事も納得です♪そっか、姉さんのつぶやきやったんやね。ちょこっとエントリーするにはいい機能ですね♪
Commented by rei8s-cool8b at 2008-12-08 22:00
★reeさん
はいはーい!何度でも歓迎です~。
BSの録画は従妹に頼んでいるのでリピれないため
某所で早速昨日の少クラ見てきて、ウルウルしております。
reeさんもわかってくれるなんて、嬉しいなぁ。

「イケメン」とは違うかー。シュッとしてないもんなー、マル(笑)。
じゃあ二枚目?ハンサム?どっちにしても表現が古いな。。。
あっ、「男前」ってことで!
それにしても、細い小山(何故か呼び捨て、笑)と中丸くんと
並ぶと、マルのでかいこと、でかいこと(笑)

ブログの方は、私の携帯のアドレスが特殊ということで
PCからしか投稿できないんだけど、つぶろぐは携帯からでも
更新できるので、ちょこっとつぶやくには楽チンです。
ただ、エイト以外のコアなことを書いてることが多いので
わかりずらいかもしれないね。
Commented by ゆう at 2008-12-09 01:33 x
ソロになると歌い終わった時に視線を定める事も、ましてやどや顔なんて到底できず、斜め上方をキョロキョロしてしまうあの子が・・・
愛おしすぎます。
「おまえがいる」のおじぎ後とおんなじでしたね。子供の発表会の気持ちに近い感じで見てしまいました。

やっぱりマルはいいですねぇ~。
Commented by waidentiti at 2008-12-09 03:05
はい~!
私もやっぱりマルっていいなって
心の底から思いました♪

愛って?を何度リピっても全然飽きない
たった一人で何故か新鮮!笑
見た目の格好良さだけじゃなくって
なんなんだろ~?不思議な奴
すぐ汗かくし、人間臭いし、
やっぱー人妻キラだ~~~笑
Commented by rei8s-cool8b at 2008-12-09 08:39
★ゆうさん
そうそう。エイトのときはこれでもかってくらいカメラ捕まえて
変顔アピールするのに、めっちゃキョロキョロしてましたよね。
歌い終わったときのホッとしたような表情とか
えくぼとかほくろとか。。。諸々愛おしかったです。
そして、最後の最後に鼻すすってやんの(笑)。
なんというか、少クラでソロって、完全アウェーだし
無駄に心配してしまいました。すっかり身内の感覚で(笑)。

ええ。やっぱりマルはいいな~と改めて思いました。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-12-09 08:52
★チチさん
やっぱりチチさんもそう思われたんですね。
見た目がカッコ良いのは勿論ですが(まあ、多少のメタボは
おいといて、笑)それ以上に♪愛って?を歌うマルが、
人間的に好きだなと思いました。
ちょっと黒くてちゃらんぽらんで適当な部分も
もちろんマルの魅力でもあるけど
ちゃーんと誠実で真面目な部分も持ち合わせてて。
そこが人妻キラーである大きな要因かもしれませんね。
あぁ、本当にマルっていいですよね~。
今朝もリピってからお仕事行ってきます。
by rei8s-cool8b | 2008-12-08 15:55 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b