祝!25歳。

丸山 隆平さま。

25歳のお誕生日おめでとうございます。



色々と書くとかなりアイタタな事になりそうなので、あえてこれだけで。




ともかく、充実した幸せな1年でありますように。



25歳のマルに翻弄される覚悟はできておりますので(笑)。


いつも買うケーキ屋さんが定休日だったので、久しぶりに市内に昔からあるお店へ。見た目はいまいちだけど、味は美味しいのです。”8個”買ってきましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7687918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2008-11-26 23:28 x
愛しの丸ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

reiさんの甘く熱き想いを覗きにきたんですけど(笑)
今日は抑えたんですねぇ~。

暫く、隆平さまの連載も楽しめますね。
ぜひ、また、reiさんも熱く語ってくださいませね。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-27 00:00
★フローネさん
ありがとうございま~す!って。。。私が言うのも変ですが(笑)。
あちゃー、ご期待に添えなくてごめんなさいっ(汗)。
「大切な日」なので、いつも以上に気持ち悪いほどのマルへの想いを
書いても、引かれなかったですかねぇ。
いまさら抑えてみても、無駄でしたかねぇ。

そんな今日、お昼休みに届いた朗報には、嬉しさよりも
「やっと仕事がきた」安堵感が先でした。
しっかし、マルの文章は時々意味不明ですからね(苦笑)。
楽しみと同時にハラハラしそうな予感。
(去年の倉’masは、ただただ更新されるのが楽しみだったけど)
はっ!早くも25歳のマルに翻弄されてるー!(笑)
Commented by waidentiti at 2008-11-27 01:27
私も、reiさんはマル誕の日を
どんな思いを、よせてるであろうかと
期待しながら覗きにきちゃいました!

なにはともあれ、愛しのマル!おめでとうですね

ありえへん中、なんで?どこがキレイ?
女性見るとみんなキレイなんかい?笑
マルは優しいのかねぇ~?謎笑
ただの金持ち女じゃんっ。。。ネ

丸生誕記念を祝う日なのに、、、、
秋の京都行きたいな~(-。-) ボソッ
Commented by ree at 2008-11-27 01:37 x
姉さん、こんばんワンツー!
マル、お誕生日おめでとうございます♪
あれ?って私も思いました。てっきり愛を熱く語ってるのかと思ってお邪魔しにきたんですけど(笑)私の方がアイタタな亮ちゃん愛を語ってしまってますやん(恥)誕生日でもないのに(爆)
夜中に美味しそうなケーキを見てお腹が鳴りそう・・・“8個”ですね♪さすがrei姉さん!マルの連載も頑張って解読したいと思います(こらっ)12/7の少クラも楽しみですね♪
Commented by ゆう at 2008-11-27 07:40 x
さあっ、マルのお誕生日☆と勇んでご訪問したら・・メンテナンス中とはMr.残念重ちゃんのなせるわざか、はたまた行ったお店は休業ひいては閉店の洋ちゃんのしわざなのか?

マルの連載も最後の方なんだかよくわからないけど、前日の日記的なものなのかしら?娘の携帯で登録してるので「マルの連載はじまったよ!」と言われ、「まるすます?」とまじで聞いてしまいましたよ。

生マルにはいつ逢えるのでしょうね。
カウコン、行けるかな~?
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-27 09:07
★チチさん
あらあら、チチさんの期待をも裏切る形になってしまって
ごめんなさいです(汗)。
まあ、文字として残しはしてませんが、心の叫びは
同じマル好きさんならわかっていただけますよね?
(。。。と、強引に納得させようとしている、笑)
昨日は「そのケーキもちょこっと頂戴」と言いつつ、
かなりの数のケーキの味見をしつつお祝いしました。
それにしても、マルに会える予定がなにもないのがさみしいですねぇ。
早く生マルを拝みたいです。

ありえへん。。。いつもは「かわいー」だの「きれー」だの大騒ぎする奴が
かなり控えめでしたよー。でも、一応なにかしら褒めるのね。
さすが、みたらし野郎!(笑)
秋の京都、いいでしょうね。京都には2度行きましたが、どっちも
厳冬の2月という。。。さぶかった。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-27 09:16
★reeさん
おはよー、ワンツー!
まさか、まさか。reeさんまで熱い語りを期待していたなんて。。。
その代わり、しっかと読ませてもらいましたよ、亮ちゃんへの
熱い想い。質問形式の方が段々とヒートアップしてきて
色々と書いちゃうよね。私もあのバトンやったから、わかるー。
寝起きドッキリのすばるへの「大丈夫?」。。。あれも、わかる!
めっちゃ可愛いもん。
でも、息子やったらさー、いずれは嫁に取られるよ?
って、reeさんとこにコメント残せよっ!ってことですね(笑)。

ケーキ食べ過ぎたのでダイエットしなくちゃと思いつつ。。。
これから、自分の誕生日にクリスマスと、ケーキ食べる機会が
多くて、毎年この時期太っちゃうのよねー。
食べなきゃいいんだけど。
マルの連載、私も頑張って解読するわ(笑)。
少クラ、忘れないように従妹に録画頼まなきゃ。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-27 18:23
★ゆうさん
エキサイトってば、26日0時から12時までメンテナンスって!
どんだけ空気読めてないんでしょうか、まったく。
ミスター残念重ちゃんや、災難を呼ぶ男洋ちゃんと同じレベル
ですかね~、マルちゅんも。
そういえば、今朝のWSで洋ちゃんを見た次女が
「あれ?大泉さんこんなにカッコ良かったっけ?」と驚いてましたが
それはきっと、メイクもしない、髭は剃らない、仕事とは思っていない
「おにぎり~」ばかり見慣れてるせいなんだと思いました(笑)。

さてさて。マルの連載、本日もアップされてましたね。
早速、意味不明な表現もありましたが「ふふっ、マルらしい」と
笑って見逃しました。
だって、貴重なお仕事ですもの。
しばらくは、マルの日常を垣間見れますね。
ロゴもとっても可愛くて、ただいま私の携帯の待画になってます。

最後に生マルを見たのが、3か月前。もう、恋しくなってます~。
ゆうさんは、カウコン申込されるんですね。
かなり激戦らしいですけど、是非とも生マルを見に行って
いただきたいので、チケット当選お祈りしてます。
by rei8s-cool8b | 2008-11-26 16:20 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b