食べ過ぎ。

酔っ払いになるほど飲みませんでした。ビールをジョッキ1杯。ヒレ酒2杯。赤ワインに辿りつくまでに食べ過ぎました。これ以上入りませんでした。

どんだけ食べたかというと。。。

まず、ふぐ刺し、お刺身盛り合わせ→カニ→茶碗蒸し→ふぐのから揚げ→天ぷら盛り合わせ→ふぐのお鍋→雑炊、にぎり寿司。

カニが一人1パイずつだったので、この時点でかなり満腹なんですよ。で、締めの雑炊。これが、とっても美味しいんだけど。。。無理やり少し食べてはきたけども。。。

こっそりゴムのスカート履いて行ったにもかかわらず(なんて食い意地はってるんだ、笑)、これ以上は無理です!となりました。頭の中で♪限界挑戦、ジャジャジャジャーンって鳴ってましたからね(苦笑)。


あー、もったいないことに、かなりの量残ってました。(出た!貧乏性)

なのに、帰りにコンビニ寄ったらアイスが無性に食べたくなって買ってしまった。。。どんな胃袋してんだろ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7684144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2008-11-25 19:31 x
文字だけでもうっとりなメニュウですね。すばらしい。でも帰りにアイスもわかります。ゆずシャーベット・・ちょっとお高いめのラムレーズンもいいかも・・(妄想中)

相葉ちゃんのお家ってウチから近くて、以前は何度か行った事もあります。その頃はまだ事務所入りもしてなかったかもで、全然知りませんでした。このごろはお嬢様たちがたくさんご来店のようです。

もうすぐマルが約30歳ですね。そういう自分はとっくに約50歳なわけですが、まだ行くぜ~です!!

新しいご縁ですが、これからもよろしかったらご一緒に石にかじりついちゃっていいでしょうかぁ?
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-26 16:52
★ゆうさん
ふぐなんて御馳走にならない限り食べられませんから(笑)。
年に1度のこのおよばれを家族全員で楽しみにしてます。
それなのに、私は「お寿司のネタが今年はイマイチだったな~」
などと帰って来てから言っちゃうので、娘らから怒られる始末です。
アイスは大好きなのです。娘らにはガリガリ君で十分と言いつつ
私だけハーゲンダッツを買うので、やいや文句言われようと
絶対に譲れません。
冬にあったかい部屋の中で食べるアイスは格別ですよね~。

相葉ちゃんのお家って、中華料理屋さんでしたっけ?
えぇー!?ご近所さんなんですか、いいなぁ。
私らがわざわざ鳥○族に行くのと同じように、そりゃあ嵐ファンだったら
行っちゃいますよね。お行儀よくしていれば、売上貢献にもなるんだし。

マルもとうとう約30歳(笑)になりましたね。
まるママと1歳違いな私ですが、そんなの気にしない、気にしない。
ええ、ええ。こちらこそよろしくお願いいたします。



by rei8s-cool8b | 2008-11-24 07:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b