人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン。

エイトネタがありませんので、だからそれがどうしたっていう日常のことでも。



その1。またもや夢の中で韓国語喋り出しそうなくらい、韓国ドラマを見てます。

韓流大好きなYさんに以前借りてたDVDを返したら、別の作品を勧められたもので。これがまた、見始めたら止まらない。ベタな内容なんだけど、面白い。今回の作品は主演の俳優さんが好みの顔なので余計に(笑)。

しかし、ずーっと見ているとその俳優さんがマルに見えてくるから不思議です。

そういえば、先日妹が私のパソコンの壁紙を(もちろんマルですが)「誰、これ?」とまじまじと見たあと「あー。(また関ジャニか←心の中でこう言ってたに違いない)韓国の俳優かと思った」ですと。

たしかにマルはそっち系統の顔ですよね。だから、おばちゃ。。。もとい大人の女性のファンが多いのか。納得。



その2。夫が昨日、お土産にもらったと持ち帰ってきたもの。。。花○牧場の生キャラメル。ラフテー。スパム。

ねえ、その人どこ行ったの?北海道?沖縄?どっちよ?。。。と私と娘らで総ツッコミ。

で、一度は食べてみたかった生キャラメルを争うようにして食べたんですが。。。あら?あまりに期待が大きすぎて、「こんなもんなん?」って感じでした。あらためて、テレビに出てる人はエイトに限らずリアクションが大きいんだなと。

美味しいのは美味しいですよ。もらえるんなら喜んでもらいますが、並んでまで買いにはいかないって感じでしょうか。元々並ぶのが嫌いな人間なのでそう思うのかもです。



その3。仕事が忙しくなってきました。やっぱり時間が足りません。昨日も、外回りの仕事でほとんど終わってしまいました。例の苦手な仕事ですが、今回はすんなり(と言っても地図で該当の土地を探すのに手間取りましたが、汗)事が進んでも、移動時間に往復1時間半かかるので、最短でも2時間はかかるのです。


大好きな入力の仕事が溜まりに溜まってます。あー、もっと働きたい。



さて、今週末から来週末にかけて色々と予定がつまってます。メインイベントはマルのお誕生日です。まあ、特になにするってわけではありませんけどね。
by rei8s-cool8b | 2008-11-21 06:01 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b