人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年。

ゆぅの幼稚園の役員で知り合って、仲の良かったママ友・Kさんが亡くなってから丸5年が経ちました。

あの日の夜も冷え込んでいたな。。。

毎年、命日には役員仲間でお花を持ってお参りに行くようにしてます。

今日も、仕事終りに行ってきました。

Kさんの3人の娘さんのうち、上の二人はみぃとゆぅの同級生。一番多感な年頃に母親がいなくなったあの子らは、とても寂しい思いをしたのだろうと思います。

あのとき小学4年生だった一番下の娘ちゃんが、中学2年生ですって。



お参りに行った帰りに寄ったスーパーで、あまりにもKさんに似た人がいて思わずガン視してしまいました。

大丈夫、Kさんのことは忘れとらんよ。ドンジャラでちっちゃい点数で上がってたKさんのことはね(笑)。

by rei8s-cool8b | 2008-11-17 23:05 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b