人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠犬・マル。

とにかく次々と舞台やらコンサートやらの情報が入ってきて、頭パンパンですけども。そして、やはり、「マルがなんかやるよー」って情報はなにもなしというね。。。

ともかく、内くんのソロコンサートは「おめでとう」と言っておいてよいのかな。

ゆぅがね、行きたがって行きたがって。なんせ、エイトを知るきっかけになった内くんですから。2005年夏、チケット取れて初めて生で見るのを楽しみにしていたのに、結局いままで見ることができずにいる内くんですから。あの時のゆぅの落ち込みぶりはひどかったから。。。

それによっては、ヒナ舞台を諦めるのか。。。とか。申込の締切も迫ってるし、頭イタイです。


そんな中見た少クラプレミアム。

私は決して”ジャニヲタ”というほどジャニーズ全般に興味があるわけではなく(そりゃあ世間の同じ年代に比べたら、ジャニーズの名前と顔は一致するけども)、ニュースさんもほとんどスルーなわけですが。。。シゲってこんな面白い子だったのー?と思って楽しく見ました。

desireは「ほおー、こんな歌い方もできるんだ」と。ずいぶんと抑えたボーカルが、また違った味でしたね~。でも、やっぱりすばるの歌は生で聞くのが一番!

そして!実は一番楽しみだった大倉ソロコンのステージレポート。バタフライやらモナコブルーやらを映像として残せたことが、何よりも嬉しい。(モナコは大山田バージョンも欲しいけど。バタフライはもっとガシガシ踊ってほしいけど。贅沢は言うまい)

って、従妹に頼んだ録画大丈夫だろうな。。。

まあ、みぃは♪バタフライ~と歌いながらスルスルと降りてくるたっちょんを見て「えっ!?これって。。。カッコ悪くない?」と笑ってましたけど。わかる、わかるよ。私も実際見たとき、ちょっと笑ったもん。「重そ~」って。

♪最後の涙の照明は、ホントに綺麗だったな~と。あの狭い会場全体が星で埋め尽くされてたな~と。一気に蘇りましたよ、あの光景が。色々ダメだししたけど、行けて良かった。


♪無責任は相変わらずのわちゃわちゃ感。マルの「もいっちょ」は可愛いし、すばちゃんの「また来週」に爆笑して終わりました。でもね、マルがトークゲストの時、V6は3曲歌ったじゃん!なんでエイトは2曲なんだよー!!(←いまでも根に持ってる)


まっ、そんな怒りをおさめるべく、某所で早速見て参りました。。。canジャニ。

ツボがありすぎて、ありすぎて。マルが可愛くて、可愛くて。

初心者マークでほぼペーパードライバーなのに、2tトラックを運転するマル。見たかった、こんなのが見たかった。実にわかってらっしゃる、テレ朝さん。

免許証のマルの写真が輩すぎて、先ずやられ。目が泳ぎテンぱるマルはひたすら可愛くて。物件案内してくれる女性には「きれー」とお約束の褒め言葉を忘れないマルにみたらされ。鬼教官ヒナとの掛け合いに笑い。ちゃんとしたコメント言えなくても、もぐもぐ美味しそうに食べる姿は微笑ましく。

あげればキリがない程のツボ満載。厳しく躾ける飼い主・ヒナと忠犬・マルのコンビは、ホント安定してますよね~。いやね、この回だけじゃなく、毎回この番組はクオリティが高いっ!

某所のおかげで何とか見ることができてますが、これを全国放送しないなんて、残念極まりない!これだったら、間違いなく一般視聴者にも絶対ウケるって!

ってことで、いま最も楽しみな番組です。(あ、流星の絆も毎週楽しみです)
by rei8s-cool8b | 2008-11-17 05:43 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b