忠犬・マル。

とにかく次々と舞台やらコンサートやらの情報が入ってきて、頭パンパンですけども。そして、やはり、「マルがなんかやるよー」って情報はなにもなしというね。。。

ともかく、内くんのソロコンサートは「おめでとう」と言っておいてよいのかな。

ゆぅがね、行きたがって行きたがって。なんせ、エイトを知るきっかけになった内くんですから。2005年夏、チケット取れて初めて生で見るのを楽しみにしていたのに、結局いままで見ることができずにいる内くんですから。あの時のゆぅの落ち込みぶりはひどかったから。。。

それによっては、ヒナ舞台を諦めるのか。。。とか。申込の締切も迫ってるし、頭イタイです。


そんな中見た少クラプレミアム。

私は決して”ジャニヲタ”というほどジャニーズ全般に興味があるわけではなく(そりゃあ世間の同じ年代に比べたら、ジャニーズの名前と顔は一致するけども)、ニュースさんもほとんどスルーなわけですが。。。シゲってこんな面白い子だったのー?と思って楽しく見ました。

desireは「ほおー、こんな歌い方もできるんだ」と。ずいぶんと抑えたボーカルが、また違った味でしたね~。でも、やっぱりすばるの歌は生で聞くのが一番!

そして!実は一番楽しみだった大倉ソロコンのステージレポート。バタフライやらモナコブルーやらを映像として残せたことが、何よりも嬉しい。(モナコは大山田バージョンも欲しいけど。バタフライはもっとガシガシ踊ってほしいけど。贅沢は言うまい)

って、従妹に頼んだ録画大丈夫だろうな。。。

まあ、みぃは♪バタフライ~と歌いながらスルスルと降りてくるたっちょんを見て「えっ!?これって。。。カッコ悪くない?」と笑ってましたけど。わかる、わかるよ。私も実際見たとき、ちょっと笑ったもん。「重そ~」って。

♪最後の涙の照明は、ホントに綺麗だったな~と。あの狭い会場全体が星で埋め尽くされてたな~と。一気に蘇りましたよ、あの光景が。色々ダメだししたけど、行けて良かった。


♪無責任は相変わらずのわちゃわちゃ感。マルの「もいっちょ」は可愛いし、すばちゃんの「また来週」に爆笑して終わりました。でもね、マルがトークゲストの時、V6は3曲歌ったじゃん!なんでエイトは2曲なんだよー!!(←いまでも根に持ってる)


まっ、そんな怒りをおさめるべく、某所で早速見て参りました。。。canジャニ。

ツボがありすぎて、ありすぎて。マルが可愛くて、可愛くて。

初心者マークでほぼペーパードライバーなのに、2tトラックを運転するマル。見たかった、こんなのが見たかった。実にわかってらっしゃる、テレ朝さん。

免許証のマルの写真が輩すぎて、先ずやられ。目が泳ぎテンぱるマルはひたすら可愛くて。物件案内してくれる女性には「きれー」とお約束の褒め言葉を忘れないマルにみたらされ。鬼教官ヒナとの掛け合いに笑い。ちゃんとしたコメント言えなくても、もぐもぐ美味しそうに食べる姿は微笑ましく。

あげればキリがない程のツボ満載。厳しく躾ける飼い主・ヒナと忠犬・マルのコンビは、ホント安定してますよね~。いやね、この回だけじゃなく、毎回この番組はクオリティが高いっ!

某所のおかげで何とか見ることができてますが、これを全国放送しないなんて、残念極まりない!これだったら、間違いなく一般視聴者にも絶対ウケるって!

ってことで、いま最も楽しみな番組です。(あ、流星の絆も毎週楽しみです)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7665802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2008-11-17 19:05 x
我が家のチロも、∞とNEWSに堕ちたのは、内くんからなんですよね。あの事件以降、亮ちゃんに転じたんですけど・・・。ドームでの大号泣の嬉し泣きも見てしまった母としては、受験前でも行っちゃうか~~~!!って気持ちになっちゃいました。ま、大激戦の中、内くんが招いてくれたらですけどね。
Canジャニ、某所で見ればいいんですね。。。友人から、まとめて送られてくるのおとなしく待ってしまってましたよ。時間を作って、某所で鑑賞しようと思います。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-17 22:38
★フローネさん
チロちゃんも内くんがきっかけなんですね。
あんなキラキラ王子、そりゃあ好きになっちゃいますよね。
私も内くんは無条件で好きですもん。
3年前の夏、内くんに会えるーと楽しみにしていただけに
あの時の落胆ぶりは相当なものでした。
なので、大阪には行かせてあげたいとは思うものの、
お正月料金だし。私はとても付いて行けないし。
辛いところです。
ともかく大激戦には違いないですよね。

Can!ジャニ。。。大きい声では言えませんが、某所さまさまです。
見られない地域に住む者にとっては、本当にありがたいです。
初回から見てますが、本当に面白いですよ~。
エイトは身体を張ってなんぼですもん。
あの内容なら一般ウケもしそうだし、エイトの看板番組になるはずです。
これをプッシュしなくてどうする!事務所よ!って、腹立たしくなるほど
ですよ。あれは全国放送にしなくちゃ。
Commented by ゆう at 2008-11-17 23:24 x
我が家でもいったい何をどれほど申し込もうかと、娘が悩んでいます。ヤスツルベはそりゃあもう気合入りまくりですが・・・
2月あたり、何かねぇひとつ忘れてはいませんか?っと。そこも気になるのです。

「CAN!ジャニ」ヨコちょがマルに「上手いなぁ」と何度か言ってくれてたのがなんだか嬉しくて、子供を褒められた母親みたいでした、自分(恥)
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-18 00:27
★ゆうさん
ホントに。。。こうも次々と単発で色々とやられると、
一家にエイター3人もいるので大変です(苦笑)。
私もヤスの舞台は是非とも見たいんですよね~。
ヒナの舞台もゆぅの付添いで行こうかなと思ってたんですが、
ソロコン決定で、ゆぅの心はすっかり内くん寄りになったみたいです。
私は、関ジュ(特に中間くん)も応援はしてますが、さすがにJrファンに
混じる勇気がないもので(汗)。娘を友達と一緒に大阪まで行かせて
良いものか思案中です。
いずれにしても遠征になるので、頭が痛いです。
その前にチケットが取れるのか。。。それが一番心配です。
そうそう、まだまだ油断は禁物ですよね~。
早いこと洗いざらい発表してくれればいいのにー。

Can!ジャニ、私もそれ思いました。いつになくヨコちょが
マルを褒めたり、かばったりしてくれてたんですよね~。
ええ、マルに関することは聞き逃しませんよ(笑)。
それにしても、なんて素敵な番組なんでしょう。
さっきもまた、思いっきりニタニタしながら見ておりました。
マルってば、可愛い可愛い可愛い。。。(再びエンドレス)
Commented by ゆう at 2008-11-18 01:27 x
あ、ズンタ(中間君ですね)好きの娘に城ホ誘われてます、私。でもどっちかって言うとkis-my藤ヶ谷のほうが好き~なんです。キリヤマンは両方出るのにね・・・
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-18 08:51
★ゆうさん
娘さん、中間くんも好きなんですね。うちの娘ら二人とも好きですよ。
FTONコン@城ホで、キラキラ笑顔+お手振りいただいて以来
すっかり彼のアイドルオーラにやられた模様です。
長女は一時期、彼と同じ大学を目指してましたから(動機が不純、笑)。
桐やんは顔は好みじゃないけど(笑)、プロ根性は大したものだと
エイトコンで見るたびに感心します。
そんな感じで、どうしても関ジュ贔屓な我が家です。
ゆうさんはキスマイの藤ヶ谷くんですか~。お若いっ!
東京のJrはまったく付いていけなくて、忠義ソロコンでは
ベテラン以外の子は、全員「誰???」状態でした(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2008-11-17 05:43 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b