人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ!これ!

こんなの待ってたのよっ!

うん、ゆうべのありえへんは普通に面白かった。まっ、編集したら10分になりましたけども(苦笑)。

世界のCM紹介ではマルのアテレコも聞けたし(思いっきり関西弁だったけど、笑)。こんなのも出来ますのよ、うちの丸山さん。声優のお仕事とか、待ってますからっ!(切実)


ともかく、観ていて「ケッ」とか「チッ」とか言わなくて済む内容だった。(って。。。これだけでいつものヒドさがおわかりでしょう)


この調子でいってくれればいいけどな~。またすぐに、売れないグラビア路線に走らないといいけどな~。あまり期待はしないでおこう。。。だって、テレ東だもん。







さてさて。やっぱり4時間勤務じゃ時間が足りない。今日はどれもこれも仕事が中途半端なまま。ある程度キリの良いとこまでと思ってやってたら、45分超過。うぅ~、帰ってきたくなかった。担当の仕事の受任が続いたので、忙しくなりそうなのにー。


ヒナ&ヤス舞台のために、そしてあるかどうかもわからないマルのために稼がなきゃならないのに稼げないー(涙)。
by rei8s-cool8b | 2008-11-12 22:55 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b