これ!これ!

こんなの待ってたのよっ!

うん、ゆうべのありえへんは普通に面白かった。まっ、編集したら10分になりましたけども(苦笑)。

世界のCM紹介ではマルのアテレコも聞けたし(思いっきり関西弁だったけど、笑)。こんなのも出来ますのよ、うちの丸山さん。声優のお仕事とか、待ってますからっ!(切実)


ともかく、観ていて「ケッ」とか「チッ」とか言わなくて済む内容だった。(って。。。これだけでいつものヒドさがおわかりでしょう)


この調子でいってくれればいいけどな~。またすぐに、売れないグラビア路線に走らないといいけどな~。あまり期待はしないでおこう。。。だって、テレ東だもん。







さてさて。やっぱり4時間勤務じゃ時間が足りない。今日はどれもこれも仕事が中途半端なまま。ある程度キリの良いとこまでと思ってやってたら、45分超過。うぅ~、帰ってきたくなかった。担当の仕事の受任が続いたので、忙しくなりそうなのにー。


ヒナ&ヤス舞台のために、そしてあるかどうかもわからないマルのために稼がなきゃならないのに稼げないー(涙)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7654042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2008-11-13 01:24 x
そうなんですよね。まったく。
本編はあまり楽しくなくて、というかおおむね苦々しくて、じゃあ観なければいいじゃんともなかなかいかず・・・
ワイプ目当てでみていても、その表情にため息(悪い意味での)ついちゃうみたいな・・・やっかいな番組です(苦笑)男の子、観てないですよねぇ、きっと。ターゲット間違えすぎてると気づいてほしい!!

事務局からのお便りを素直に楽しめない自分が少し悲しい今日でした。
なんだかネガティブでごめんなさい。ヒナちゃ~ん、助けて~。
でもやっぱり、マル~~!!(汗)
Commented by waidentiti at 2008-11-13 02:04
珍しくグラビア娘登場しなくて
ムカつかなかったです(笑)
楽して稼げる仕事なんてありえへんよ~
クロスワードはちょっといいかもって思っちゃいましたけど・・・
三回ぐらい衣装が違ってたけど
ヤスみるとすぐわかるのだ~笑

マルが女性と並んで立ってるだけで
ケッ。。。。と密かにやきもち焼いてみたり(苦笑)
どんだけ~マルが好きなんだ~なはは
Commented by フローネ at 2008-11-13 15:36 x
ありえへんは、オンエアが無いから、ずっとスルーしたまま。

さてさて。私も、今は調整期間。
仕事に行くと、まだやりたい、まだやりたい…と思っては、残業になっていて、月末近くに再調整ですよ。
ま、大阪に招かれなかったので、私は、春にあるであろう男前集団のツアーまでおとなしくする予定。
貯め込めるといいんですが、無理でしょうねぇ。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-13 17:40
★ゆうさん
そうですよね。まったく(笑)。
メインであるVTRが毎回毎回、まったく興味のないものばかり。
というより、見ていてあまりにも下品で不快です。
エイトさんらの下ネタは全然平気なんですけどね。
むしろ、好きなんですけどね~(笑)。
ワイプに映るマルの表情、私は「はいはい、マルちゃんも好きね~」と
割と冷静に見ておりますよ。
あの中では「リアクション王」として、多少無理しながらも
頑張ってるんだと、勝手に思ってます(笑)。
明らかに男性視聴者をターゲットにした内容ですが、
実際見てるのはヒナマルヤス目当ての女性でしょうに。。。
可愛い子ならまだしも、かなり年齢詐称してるようなグラドルなんて
見たくもありませーん!

うちにも届きましたよ、青封筒。
いくら探しても「丸山隆平」って文字がないのが悲しいです。
しかしながら、長女の好きな章ちゃんと次女がヨコちょの次に好きな
ヒナちゃんなので二人は大喜びですよ。
でも、チケット当たるかどうか。。。大いに不安でもあります。



Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-13 17:51
★チチさん
ええ、グラビアアイドルはもう勘弁してほしいです。
特集なんか組まれたら、一気に見る気なくします。
そんなんより、3人をもっと映せ!と。
(ついでにてっちゃんも、笑)
クロスワードは大好きなので、やってみたいな~と
ちょっと心が揺れましたけどね。
ホント、ラクして稼げるほど世の中甘くないですよね。

おや~、チチさんやきもちですか?みなさん乙女ですね。
私は”可愛い女の子”を見るのが好きなものでして。
(でも、ありえへんに出てくるグラビアアイドルは可愛くないので×)
ゆうこりんとか大好きなんですよ~、オヤジみたいでしょ(笑)。
あの女子アナは私好みの可愛い顔なので、許しますっ!(←上目線)
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-13 18:08
★フローネさん
そうでしたね、フローネさんとこは放送されてなかったんですよね。
どんだけ酷いか、一度見てみます?
地デジ対応のDVDデッキをお持ちだったらご連絡くださいませ。
小刻みにカットして編集する前のを送りますんで(笑)。

私の仕事は一段落していたのに、調整に入った途端に
忙しくなってきまして。今日も、結局終わらず。
早めにタイムカード押したりしてますが、
私も再調整しなくちゃならないみたいです。
なかなか辛いところですよね~。
フローネさんは、エイトコンまでは活動休止ですか。。。
私も大阪にはご招待いただけなかったのですが
娘らと一緒に申し込むため、相変わらずの金欠ですわ(涙)。
メンバー全員を好きっていうのは、金銭的にキツイです~。
by rei8s-cool8b | 2008-11-12 22:55 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b