外出。

最近、休みの日は軽くひきこもり状態だったのですが、昨日は久々に外出しました。

ゆぅが制服のリボンをなくしたので、月曜日の服装検査までには買いに行かないと怒られるー!と言うもので、自宅から40分もかかるK市のデパートへ。

いつもなら、ひとりで電車で行っておいでと冷たく言い放つ母親なのですが、本当に最近のひきこもりぶりは自分でも酷いなーと思っていたので、お化粧して少しはよそいきの格好して行ってきました。

ところが、このデパートは市内にあるもうひとつのデパートと比べると品揃えがパッとしない。客層も年配の方がほとんど。普段着で行っても平気だったな~。あんまり購買意欲かきたてられないな~と少し残念な気持ちになってましたが、見つけましたよ~掘り出し物。

実は「閉店セール中」でして。事務所に置いとくのにちょうど良い大きさのナルミのマグカップが500円だったので、2個即買い。

セリーヌのハーフケットが2割引きだったので、散々悩んだけどこれは見送り(苦笑)。しかし、帰宅してからやっぱり買ってくれば良かったと後悔しました。

結局、制服のリボン1500円とマグカップ1000円の計2500円のお買いもの。あは~、ちっちぇーなぁ。ガソリン代の方が高かったんじゃないの?(笑)

まあ、往復80分で♪無責任~道標~ケムリ~∞オクロック~fuka-fukaの5曲をずっと聴きながら(歌いながら)のドライブだったので、楽しかったですけどね。



マルちゃんがなんかやっちゃう時のために、節約したと思えばいいかっ!

でも、なんかやっちゃうなら早めに教えてください。色々と心の準備やら(資金の準備やら)ありますのでね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7648661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-11-10 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b