年末年始の予定。

金曜日、午前中は事務所にボスと二人だけだったのですが。。。ボスは本来お喋りな方じゃないし(法廷ではどうなんだろ?一度見てみたい)、私も似たようなタイプなので、二人だけの時って事務所内が静か~になるんですよね。

で、時々気を遣って話を振ってくれるのですが。。。その日は「年末年始にコンサートの予定はあるんですか?」でした。

「とりあえず年内はないですね。11月末のコンサートのチケットは外れちゃいましたし。。。」と答えたら「あっ、申し込んでたんだ。。。」と小さい声でつぶやくボス。すみませんね~、仕事は一向に覚えないのに、遊びの予定ばかり増やそうとするパートで(苦笑)。

さて、そんな返答をしたばかりで、ここにきて1月~2月はヒナ舞台ですか。。。3月~4月はヤス舞台と、次々に年明けの個々の仕事が発表されますね。


1年前もなんだか同じような状況だったな~。





で。。。マルちゃんのお仕事は?



と、ドキドキしていたら。結局、な~んもなかったという。




今年もそうなんですか?(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7642339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2008-11-09 13:05 x
ハナタレご覧になってたんですね。もうご存知かとも思いますが、その酔っ払いヤスケンがワタクシの担当でございます(汗)
2月の公演行ける事になったんですが、ここへ来て2月にもしやマルちゃん関連入るんでは?困るなぁかぶったらと、要らぬ妄想しております。

∞オクロックのマルの声、ホントすごいですよね。娘と「一気に録ったのかな~?」と感心してます。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-11-09 22:48
★ゆうさん
どうでしょう→おにぎりをやっと今夏知ったばかりなので
NACSに関してはまだまだ初心者な私には強い味方の
某サイトで、ちょこちょこ勉強中でございます(笑)。
そこでお見かけするヤスケンさんは、常に酔っ払って
おられますよ~。
ゆうさんは2月の公演に行かれるのですね。いいですね。
私も行きたいなと思いつつ、まだ申込みはしてなくて(汗)。
そうなんですよね、もしもマルちゃんがなにかやるとしたら
全力でチケ取りにかからないといけませんから。
悲しいかな万年金欠のため、余裕がなくて(苦笑)。

∞オクロックのマルの声って、”表情豊か”とでもいうのかな?
(日本語おかしいかもしれませんが。。。)
実は、声質は断然たっちょんが好みなんですが
ああいうのをやらせるとマルってば天才的に上手いですよね。
あの声を生かした仕事を!あれを生かさないなんて、もったいない!


by rei8s-cool8b | 2008-11-09 10:57 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b