人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりか。。。

うたばんに過剰に期待してはいけないと、わかってはいたけど。

ヨコちょが「今までで一番いじられた」って言ってたから、ちょっとだけね、ほんのちょっとだけ期待してしまったんですよ。

もう1組のゲスト地井さん&生稲ちゃんには悪いけど、これはエイトに時間割いてくれるかもーって、ますます期待してしまったんですね。

♪無責任~ではエイトさん元気良くはっちゃけてまして。特にマルちゃんの動きが、ご本家「エガちゃん」以上!気持ち悪さ全開で大爆笑ーー!!いや~、マルちゃんってば天才っ!

最後はバッチリ笑顔で決めて。。。さあー、かかってこーい!うたばんMC陣ー!(いやっ、中居くんは可愛い後輩たちだと思ってるはず)と気合入れたものの。。。いつまで待ってもエイトは出てこず。

待ちくたびれたころ、やっとエイト登場!と思ったら。。。おやおや、トークは?いきなり鑑定始まっちゃって、「ほえ~、そんな値段するんだー」と感心はしても、大した笑いはなく。。。大山田に至っては発言もなく。。。えっ!?終わり?

いやいやいや!そこはしばらく座りトークで笑いとって、その後お宝鑑定でしょうよ。エイトの良さをもっと引き出せやー。

つくづく、うたばんにははまってないのね(涙)。中居く~ん、どうにかしてあげてください(それくらいの力もってると思うけど)。

作り手が違うだけで、こんなにも違ってくるとは。。。あぁ、テレビって怖いわ~。


あまりにもあんまりだったので、その後「堂本兄弟」を見たのは言うまでもない。

そして、今夜のMステで昨夜のことなど忘れてしまおう。うん、そうしよう。(最近はタモさんとも相性良いし、安心して見ていられる歌番組のひとつになりました)
by rei8s-cool8b | 2008-10-31 18:50 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b