人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべらんなー。

堂本兄弟、間違いないっ!

いやいや、もお。笑ってるうちにあっという間に「もう終わり?」でしたよ。テロップ 通りの「完全にすべらない30分」でしたよ。

しかし、Kinki+エイトで30分は短すぎるっ!

多分泣く泣くカットされた分も、是非是非「未公開シーン」として放送してくださいませ。なんなら年末スペシャルあたりで、目一杯時間とってもらって(笑)

ヨコヒナは絶好調でしたねぇ。そして、亮ちゃんの○ン○ン発言には「あの錦戸くんが!?」って一般視聴者は驚かれたかも。私らeighterにとってはいたって日常茶飯事ですが(笑)


で。

マルちゃん、あなたオイシ過ぎるっ!


まず、ビジュアルの良さにときめきまして。前髪をちょっとセットしただけで、あ~ら不思議。あんなに男前になっちゃってー。

「マルちゃん、カッコイイーー!!ねえ、ねえ。マルちゃん、カッコ良くない?」と私が叫べば、それを思いっきり無視して「キミくん、可愛いー!」とゆぅが叫び。もうね、登場シーンから我が家は大騒ぎでございましたよ。ちなみに、早寝早起きのみぃはその時睡魔と闘っておりました。

「この中で一番クサイのは?」って質問にひとり勝手にテンパリ。「最近怒られたこと」では、純じいばりの適当さを発揮し。平気でウソつくくせに、「言うたもん。。。」なんて可愛いすぎるー。

そして、極めつけ。ヨコへのサプライズ。

赤いブラ&パンツの隆平

もおー、なんなのこの人!(爆笑)

変○すぎて○態すぎて。。。大好きです!


それにしても気になるのは、その赤い下着をどっから仕入れてきたかということです。



いつも「マルちゃんキモい!」って言うゆぅですが。さすがに昨日のマルはカッコイイと感じたらしく、放送後「今日のマルちゃん、誰かに似てるって思ったら「チェンジ」の時のきむたくに似てる。あと「ホットマン」の時の反町にも」と言ってました。

まあね、わたし的にはきむたくや反町なんて目じゃないわっ!ってくらい、マルの方がカッコイイと思うけども(はいはい、盲目ですよー)。ゆぅ的に最高の褒め言葉みたいです。


かたや。

今日のお昼休み、堂本兄弟を見たらしいメガネくんに「ところでreiさんの好きな人はどの人ですか?」と聞かれました。「あー、赤い下着でサプライズするボディビルダーの息子です」って答えたら、「えええええええっーーーー!?」と本気で驚かれましたけど?

あらっ、一般視聴者にはどう映ったのかしら?
by rei8s-cool8b | 2008-10-27 16:38 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b