PV。

♪無責任ヒーローのPVが素敵すぎる。思いっきりふざけてるエイトが可愛すぎる。

このPV、売ってくれませんかねー。

まず、サラリーマンコスプレがなんとも似合いすぎ(特に3馬鹿ね)。いやいや、実際ねこんな男前揃いの会社なんてあるはずないけども、な~んかどっかにありそうな感じがするのはなぜでしょう。

それぞれにピッタリのキャラなのが、見ていてしっくりくるからなのか。。。

椅子にガバッと足と広げて電話かけてるガラ悪そうな村上部長。。。リアルすぎる(笑)。いるって、絶対こんな人いるって。

ちょっと俺さまでハンサムな横山社長に可愛くボケまくる渋谷課長(まゆげ繋がってます~、爆笑)。

めっちゃ仕事できそうな錦戸さんに、真面目な安田さんに、お菓子ばっかり食べてる大倉さん。そして、なんといっても一番オイシイ一人三役の丸山さん。

♪恋の綱渡り~のマルが可愛い。ノック師匠な前髪も可愛い。心がパーン!の変顔でさえも可愛い。

良いな~、こんな会社で働けたら、そりゃあ毎日楽しそうだわ~。総務か経理で入れてもらえませんかね?年齢制限にひっかかりますかね?だったら、マルちゃんとペアでお掃除のおばちゃんでも構いませんが。。。



でも。。。

一番のツボは「電卓」と言ってもわかってくれる人はいないんだろうな~(苦笑)。



電卓映るたびに「叩きたい。計算したい。」と指がウズウズするなんて。。。職業病ですかね~(笑)。昨日の流星でもポストイットを書いてから剥がすのか、剥がしてから書くのかのくだりに「そうそう!」と思いっきりポストイット高山に同意したもん。




さてと、気持ち悪さ全開のマル語りを書いた後、電話でまたまた濃~いマル語りをしちゃったもんだから、ますます「マル祭り」でございます。

そんな”頭の中お花畑状態”で、明日放送の「新堂元兄弟」に、来週は「うたばん」「Mステ」と歌番組出演目白押し。壊れるかも。脳みそパーン!ってなっちゃうかも。

でも、一番楽しみなのはヒナちゃん出演の「明石家電視台」です。週遅れだけど、こっちでもやってるのです。さんまさん相手にヒナちゃんがどれだけ喋れるのか、これは必見です。

その流れで、是非とも「さんま御殿」へのオファーを!まずはヨコヒナあたりに出てもらって、ちょこちょこ他の出演者のトークに入り込んでは「お前らジャニーズなのに、どんだけ必死やねん」って言われてほしいー。。。よね?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7601758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-10-25 19:38 x
姉さん、こんばんワンツー!PVは相変わらず何回も見ないとわからないほど、みんな色んな事をやってくれてて楽しすぎますよね♪
明石家電視台めっちゃ楽しみにいてたら、いつの間にかこっちは放送なくなってました!(し、知らなかった・・・)姉さんの感想を楽しみにしてます!
Commented by waidentiti at 2008-10-26 02:07
わんつー!reiさん
動画のPV何度見ても、見飽きない
てか、早くて追いつけないっていうか(汗)
面白すぎて、暇さえあれば、何回も見てしまいます(笑)
七三に分けて、たすきかけてる
丸山隆平は選挙にでも立候補するのか?
清き一票入れるから総理大臣にでもなっちゃえよ!笑
あ~楽しい∞たちだこと!

マル愛あふれるバトン!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しく、読ませてもらいやした!
ちっとも、気持ち悪くなかったです
むしろ、気持ち良かったでーす(爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2008-10-26 05:51
★reeさん
某所の粗い画像をリピしまくってるけど、全員の動きを全て把握するのには、まだまだ時間かかりそうってくらい、
みんないろんなことやりすぎだからっ!(笑)
しっかし、本当に見ていて楽しくなりますよね~。
嫌なことぜ~んぶ忘れさせてくれます、エイトは。
「明石家~」最近は見ていなかったから
まだやってるかなと心配で番組表確認しました。
何週遅れなのかわからないけど、とりあえず毎週録画予約
いたしました。取り逃がさないよう必死です。
さんまVS村上(って書くとショージさんみたい、笑)が
楽しみで仕方ありません。
たしか、reeさん最近DVD買ったからデジタル放送対応だよね?
だったらダビれますので、遠慮なくお申し付けくださいねー。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-10-26 06:07
★チチさん
そうんですよー、全員分の動きにはとても付いていけなくて
私も暇さえあれば何度も見てます。
民放でフルでPV流してくれたら録画できるのにー。
というか、売ってくれるなら買うのにー。
本当に楽しませてくれるグループです。
スーツ姿はもちろん、清掃員もコント風びしっと七三分けも
なんでも似合ってしまうマルが素敵すぎます。
他のメンバーはカッコ良く決めてる画もあるのに
マルに関しては一切ナシですが、オイシイ役なので
十分満足です。(って、芸人かっ!笑)

バトン、マル好きな方にはめっちゃ同意してもらえますが
それ以外の方はおそらくドン引きでしょうね(苦笑)。
マル自身が変○なんだもん、そりゃあファンも似ますって!
ほら、チチさんのコメントも「気持ち良かった」って。。。
おかしすぎですからー(爆笑)。
Commented by フローネ at 2008-10-26 18:08 x
もうね、PVを見た時から、reiさんの感想が楽しみだったんですよねぇ。
リピる度に、新たな発見があるPVで…。
丸ちゃん、大活躍ですよね。
∞ウィークが楽しみでたまりません。
Commented by rei8s-cool8b at 2008-10-26 22:11
★フローネさん
ええー!?感想を楽しみにしてくれてたんですか。。。
それはそれはありがとうございます。嬉しい限りです。
大倉ソロコンで初めて見たときから、なにやら楽しそうなPVだなと
思ってはいましたが。そして、マルの清掃員に爆笑しましたが。
やはり、生の忠義さまを見るのが優先だったのでね、
某所でフルで見たら、もうツボだらけ。
ついついマルに目が行ってしまい、まだ全員分ちゃんと
追えてないので、これからまだまだツボるはずです(笑)。
新たに発見したのは、椅子の上でピョンピョン飛び跳ねる大倉。
可愛かったー。

さて、いよいよ∞ウィークの始まりですね~。
「堂本兄弟」まで何だかソワソワして落ち着きません。
HEY×3は予定がないみたいで残念ですが。。。
堂本~は間違いないですからね~。思いっきり笑って
また月曜日からお仕事頑張れる気がします。
by rei8s-cool8b | 2008-10-25 10:22 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b