うっそー!

と、久々にテレビに向かって言いました。(たまたま見ていたズムサタ)

高校の英語の教科書にエイトが載ってるなんて初耳です。(知らなかったの、私だけ?)

問題出されてたヘイセイくんたちも驚いてましたが、そりゃそうよね。

かつぅーんとあらしとエイト。この三択だったら、間違いなくあらしって答えるよね。私だってそうするよ。まずもってエイトはないなと、まっさきに捨てるよね。私もそうだったもん。

苦労して人気アイドルになった過程が載ってるそうですが。。。読んでみたいもんだわ。

ゆぅの高校の教科書はめっちゃレベル低くて、最初見たとき笑ったんだけど(「あら~、なんか楽しそうな教科書」って思わず言っちゃったくらい。イラスト多いし。文字デカいし)。もしかして載ってるか~?

エイトについてだもん、そんなに難しい文章じゃないはず!とはなっから思ってる私って。。。(笑)



さてと。朝からいい感じに笑ったとこで、いまからお顔のお手入れに行ってきます。

ほら、元がこれだから仕方ないけども(苦笑)。大倉さんとのデート前だもん、悪あがき悪あがき。マルちゃん、ちょっとだけ浮気してきますわ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7562482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2008-10-11 10:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b