休養。

こんな時間にどうして更新しているのかというと。。。仕事休みました。

数日前からの家庭内でのイライラが、ついに身体面に影響でてきまして。

それでも、仕事やエイトごとで忘れていたのに、今朝はもうドーンと気分が落ちまして。外に出たくない、誰にも会いたくない病が出てきたうえに、胃までキリキリと痛みだし。。。


これはヤバいぞと。大事になる前に無理しない、無理しない。今日はもう一日おうちにこもる!と決めました。

で、♪無責任ヒーローを見たらちょっとだけ気分も上がり。最近こっちで午前中に放送してる北海道ローカル番組をリアルタイムで見て笑ったら、もちょっと上がり。


今夜午後9時からの特番ドラマ「ありがとうオカン」(←何気に宣伝)を見たら、完璧に元通りの予定です。

そして、来週の大倉ソロコンで完全に浮かれポンチのはず(笑)


いや~、私って随分とエイトと大泉さんに助けられてるわ~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7551440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2008-10-07 19:40 x
姉さん、こんばんワンツー!
大丈夫ですか?人間生きてると色々辛いなぁと日々感じてるreeですけども、姉さんも大変なんですね・・・。休める時は休んで下さい。
私も彼やエイトに助けられてます♪最近はタケル(佐藤健くん)にも癒されてますし(笑)
ってか、たっちょんソロも行かれるんですねー!いいなーいいなー!是非「大阪でもやってくれい」と彼に伝えて下さい(無理やから!笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2008-10-08 15:24
★reeさん
こんにちワンツー!
本日も休養中。次のお給料がすずめの涙ほどになっちゃうー。
と、ヒナと同じくらいお金にはシビアですけども(笑)
ホント、生きてるといろいろあるよねぇ。
しんどい中でも楽しみがあるから、やっていけてるんだけども。
あっ、タケルくんね。知ってる、知ってる。小顔で可愛いよね。
うちの娘ら、ルーキーズ以来DBOYS(って言うんだっけ?)にも
はまってるから、私もなんとなくジャニ以外の若い俳優さんの
顔と名前わかるようになった。(根がミーハーですから、笑)

たっちょんソロも行ってきますよ~。
ガシガシ踊ってくれるかな?♪バタフライ歌うかな?。。。
と今から楽しみです。
ジャニーズシアターはめっちゃ狭いから、無駄にドキドキもします。
ホント、大阪でもやってくれたらいいのにね。
すっごい倍率だろうけど。。。(私もフラフラ大阪公演は全滅だった)
東京だと遠征費がきっついわ~(汗)。
by rei8s-cool8b | 2008-10-07 11:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b