休日。

夫は午前中休日出勤。みぃは京都の大学に行ったお友達が帰省してるので、お泊り。ゆぅはお友達と天神に買い物へ。

ってことで、久々にひとりでの休日。ぐだぐだの休日。

ヤスケンのDVD保存も終えたし、次は椿くんダイジェスト版のために編集だいっ!。。。(あっ、エコの編集がまだだ、汗)

うわー、最高だなこれ。至福の時間。(これで、家の中が素敵なインテリアたっだらな~、言うことないな~と生活感溢れる我が家を眺めては思ってしまいますが。。。)


つくづく。。。結婚に向いてないよね、わたし。家の中にひとりでいるのが大好きなんだもの。


ひとりで何してるかっていうと、プレミアムのマルちゃんを思い出してはニヤニヤしてます。気持ち悪いでしょ(笑)。いや~、でもそれくらい良かったんだもの、あのマルちゃんは。早く従妹の家に行ってDVDに落としてこようっと。


そして、気づけばあさってはすばソロコン参戦です。27歳になったばっかりのすばちゃんの歌声を聴くために東京行ってきます。遠征費はきついけど、それだけの価値があるものね、彼の歌は。マルちゃんは居なくても、すばるの歌が聴けるなら行きますよ。


しかしねぇ、田舎者が大都会に行くのは大変ですよ。何着ていこ。靴は?もうブーツの季節だよねぇ。(こっちではまだサンダルでも全然平気ですが、笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/7510955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チチ at 2008-09-23 15:03 x
暑さ寒さも彼岸までと
昔の人は言うけど、こっち、真夏のように
今日は暑いですよ~
まだ、サンダルで、大丈夫です(笑)

暑さと、プレミアム丸が良過ぎて、
何も手がつけられないでいます(ぐーたら主婦万歳♪)
そうそう、録画したプレミアム
reiさんに似た(笑)荒川静香さんのところで
ジージーザーザーとなって、止まってしまってるんです
だから、丸のトーク最後まで見れてないの~涙
でも、ラッキー!!!
今日もBSで遣るんですね!!!
あーーよかった、
教えてくれて、ありがとう!reiさん

もう、『丸プレミアム』宝物だね
覚えも悪い、ダンスもできない
少年が・・・かっこよく成長しちゃって、まぁ
あんな、男前みたことないよ!笑
Commented by rei8s-cool8b at 2008-09-24 00:24
★チチさん
すっかり秋らしくなったかと思えば、昨日はこっちも
蒸し暑かったですよ~。
2年前のすば倉コンもたしか9月だったんですが
あの時もブーツ履いて行った気がしたんですよね~
蒸れそうだけど(笑)

プレミアム、また見られましたか?
私は途中見られなかったのですが。。。
(以前の職場の子がチケット持って来てくれたのに
「いま、マルがテレビ出てるのっ!」と追い返しました。
大人げない対応してしまいましたわ、苦笑)
マルってほんとに、ほんとに男前ですよね~。
まだ録画したブツが手に入ってないので
残念ながらリピれないんですが。。。
まだまだ脳裏には、あの穏やかにやわらかい京都弁で喋る
マルがはっきりと。。。はぁ~、幸せ。
東京行きの準備が全く手につかないです~。
by rei8s-cool8b | 2008-09-23 10:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b