人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム。

ふぅ~、終わったー。

始まる前はね、「テンパってないやろか。。。」「カラ回ってないやろか。。。」と心配で心配で。我が子の初めてのお遊戯会の時よりも心配だったかもしれない。

でも、終わってみれば「やっぱり、マルはやればできる子」でした(感涙)

というより、普段のはっちゃけたおふざけマルしか知らない人にとっては、あんなにふつーに淡々と語るマルは意外だったんじゃないかしら。ちょっとはポイント上がったかもね。(といっても、あの番組見てるのはジャニ好きだけでしょうが、苦笑)

うん、とってもとっても良かったよ、マル。スタッフさんも太一くんもマルの話によく笑ってくれて、いつもより和やかムードで。あんなに心配して見ていた私も、ふと気が付くとすっかりリラックスして笑ってましたよ。

ビジュアルもよろしく(うっすら髭だけはちょっとアレでしたが、汗)、とっても男前でした。

それにしても残念なのは、歌のコーナーがなかったこと!



あの自信なさげに歌う♪お前がいる@14歳の隆平くんを流してくれたんだから、「いまはこんなに堂々と歌えるようになりましたよー。歌も上手くなりましたよー」ってとこ披露させてくれても良かったのに。。。

トークだけじゃなく、歌でも意外性をアピールしてほしかったのに。。。

いや、別にね、V6さんは嫌いじゃないのよ。ただね、3曲も歌に時間割けるなら1曲くらいトークゲストに歌わせてくれてもさー。

それに、内くんをいっぱい映してくれて嬉しかったけど、なぜかテロップは出してくれないのね。

アナザー後の関ジャニ∞メンバーを語るとき「・・・」としばらく考えたあと、「7人で」ってマルが言ったこと。あー、やっぱりそこはまだ言っちゃいけないんだな。

と、まあいろいろ思うことはありましたが。。。マルのピン仕事に飢えてる身には本当に有難い番組でした。次回は歌込みで是非!!



さて、23日の再放送の日は運良く休日なので、また見られると思うと幸せでなりません。(平日だっら、仕事から速攻帰ってきても6時半くらいなので)

その後は録画をお願いした従妹の家に行って、自ら編集してDVDに落としたらリピの嵐だな。。。これは。





エイター以外の方々へ。BSが見られる環境でしたら、23日午後6時からBSNHKハイビジョン放送をご覧あれ。私が年甲斐もなく惚れ込んだひとが出演しておりますので。

あっ、その日は「世にも奇妙な物語」にエイトの総番長も出てますので、そっちもぜひ。
by rei8s-cool8b | 2008-09-21 23:56 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b